釣って楽しい!食べて楽しい!船カワハギ  | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.10.16 19:22 掲載

2203PV

釣って楽しい!食べて楽しい!船カワハギ 

魚種:カワハギ 

明石のステイゴールドさんにて船カワハギに行ってきました!

ステイゴールドさんのHPはここをクリック!!

 

ポイントまで約30分

それまでにエサの準備です!

今回用意したエサはこちら!↓

そのままでも使えますが、バクバクソルトなどで締めたほうが餌付けしやすいですよ!!

ポイントに到着!

私はこんな組み合わせでスタートしました!↓

中オモリは状況に合わせて付けたり外したりします。

基本的な誘い方は、着底後すぐに仕掛けをゆすって時々止めます。

止めたときにアタリが出るので、止めた瞬間は全集中です!!!

すると・・・

肝パンカワハギ!

・・・

この日は活性低くアタリが小さめで皆さん苦戦中・・・

私もこの一匹以降は沈黙・・・(´・ω・`)

そんな中、沈黙を打ち破ったのはこの日初めての船カワハギだというスタッフ久米です!

2連続でヒット!

どちらも肝パンの良いカワハギですね(^^♪

続いて、船カワハギ2回目のスタッフ神田にもHIT!!

良型も釣れてマス!

その後も釣っており、計5枚とマックスチームの中で竿頭でした!!

 

我らが柱の店長大根も苦戦しておりましたが、なんとか釣れボウズ回避ε-(´∀`; )

船中全員安打で納竿となりました!

今から数・型共に良くなると思います!

ステイゴールドさんでは11月もカワハギ便出ていますよ!!

 

改めて、今回使用した仕掛とエサはこちら↓

その他多数取り揃えております!

現在船カワハギフェアを行っておりますので、ロッド等お得に手に入れるチャンスです!

船カワハギのことなら垂水店まで!!

 

スタッフ のま

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas