須磨沖にてアジサビキ&SLJ スタッフ釣果です! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.09.22 2:40 掲載

1295PV

須磨沖にてアジサビキ&SLJ スタッフ釣果です!

神戸ハーバー店スタッフ酒井です!!

 

今回はプレジャーボートにて、須磨メクリアジのサビキとSLJをしてきました。

短時間釣行なので、釣果は控えめです(*ノωノ)

 

午後3時ごろに須磨沖に到着すると、早速ナブラがあちらこちらで沸いています(/・ω・)/

ナブラめがけて投げると、、、

40超えの大サバが!!

使用ルアーはアズーロのコザカナーです!

同船していたスタッフにはハマチもヒット!!

 

落ち着いてから、サビキでお土産を釣ってサクッと帰港。

合計、30超えの大アジが25匹、大サバ2匹、ハマチ1匹、まさかのサビキでカレイ1匹となりました。

 

アジ、サバ共に内臓脂肪ノリノリで、かなり美味しい晩酌に(^^♪

サバはしめ鯖、アジは刺身となめろうに。

 

まだまだメクリアジもサバも釣れますよ!!

 

神戸ハーバー店スタッフ酒井

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

【太刀魚とイカが両方釣れるポイントを教えます】

のんです!! 😉 
いよいよ秋らしくなってきましたね。

またまた凄いプレゼント企画!
とにかくYoutubeをみてください。笑

毎週金曜日、最新釣果をアップしていきます!!

FMAXTV.チャンネル登録をお忘れなく 🙄 🙄 

 



当選者発表はコチラ


 

   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

フィッシングマックス公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas