【平磯】平磯海釣り公園・サビキ釣りの状況。『豆アジ』『小サバ』 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.07.10 12:59 掲載

3586PV

【平磯】平磯海釣り公園・サビキ釣りの状況。『豆アジ』『小サバ』

魚種:アジ 

今朝の平磯海釣り公園

薄曇りですが雨は降ってもパラっと程度です。

全体的な釣果は水潮ぎみで渋い状況でしたが・・

ここ数日豆アジの釣果がでてきました。

今朝も場所によってムラはあるものの、いい釣果をだしておられる方も👀

回遊を足止めできるようしっかりアミエビを撒いてください。

ちょい投げでは今日も良型のキュウセンベラが釣れています♪

 

新発売!!常温保存できるアミエビ【楽ちんサビキ】チューブタイプ

初回25,000本は何と!!200g増量キャンペーン(‘◇’)ゞ

通常800gの所約1kgにて販売致します!

※初回生産分無くなり次第終了させて頂きます。

ご了承下さい。

パワー溢れる内容は動画をチェック!

ポイントを少しご紹介しておきますと

①常温保存持ち運び可能

②バナナフレーバーで良い香り

③チューブタイプで手が汚れない(BM取っ手かご併用で最強)

最後に!

魚が目の色変えて食いつきます(;´Д`)

是非お試し下さい。

~サビキ釣り・たくさん釣るコツ~

(釣るコツ①)断然ウキがある方が良いです!!!

足元にはオセン(スズメダイ)が大量にいるので、先に針に掛かってしまいます。

ウキ付きだと少し沖に投げることが出来るので、オセンをかわすことができます。

投げる距離も10mくらい沖でOK!

ウキ下は2ヒロ~3ヒロくらいからやってみて下さい。

アタリが無くて、上から見えていない時は少し深くしてみて下さい。

便利な直行セットもご用意しております。

お試しください!

釣るコツ②

針のサイズは0.5~1号。スキンはケイムラがオススメ!

針のサイズですが、釣れるアジが10cmない豆アジです。

大きな針だと上手く掛かりません。

針のサイズはなるべく小さめにしてくださいね。

またサビキの色ですが、ピンクでも釣れますがケイムラが好反応です!

特に、朝夕のマズメ時は効果絶大です!!!

プレミアムサビキのケイムラ。特におすすめです!

是非お試しください。

サビキ釣りにはアミエビは必携!!

垂水店にはマックス自慢の新鮮アミエビ、ラインアップいろいろで取り揃えております(*^^)v

是非ご利用ください!

垂水周辺、今年も楽しい豆アジシーズンがやってきました(*^^)v

釣れ出しで、まだまだ可愛らしいサイズですが、これからどんどん大きくなってきますよ♪

この時期の豆アジや小サバには、0.5号の『プレミアムサビキ』が実績抜群!!※マックスでしか買えません

垂水店にはサビキ釣り仕掛けやエサのアミエビ、お手軽セット竿等ございます。

釣行のご準備に、垂水店に遊びにきてくださいね(*’▽’)

垂水店 7月度営業時間のご案内

月曜日~木曜日・日曜日 朝4時~夜8時

金曜日・土曜日・祝前日 朝4時~夜9時

上記の営業時間となります。よろしくお願い致します。

スタッフ小原

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas