豆アジは汐見!リアルタイム(^^♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

豆アジは汐見!リアルタイム(^^♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.06.10 19:23 掲載

3609PV

2021.06.10 大潮

豆アジは汐見!リアルタイム(^^♪

6月10日アフタヌーンのリアルタイム情報です!

汐見埠頭砂上げ場では、連日、豆アジの釣果です!

0.5号サビキのお客様が、二桁GET!

1号サビキもお持ちでしたが、1号だと豆アジの食いが落ちるそうです。

お並びのお客様も、HPを見て0.5号サビキを購入いただき。早速、3匹ヒット!

小サバはコンスタントに釣れていますので

サビキのサイズが大きくすると、小サバの数が増えてきます。

青イソメのチョイ投げのお客様が、波止際を丹念に狙ってアブシンをゲット!

まだまだ狙える美味しい魚ですよ。

サイズが13~15cmと大きくなりましたね。

 

助松埠頭倉庫前でも、サビキ釣りのお客様が午後からの釣果で小サバが大漁です。

豆アジは汐見埠頭。小サバは倉庫前が狙い目ですね。

本日も、お楽しみのところご協力ありがとうございました。

 

汐見埠頭一部立ち入り禁止になっております。

バリケード内に立ち入り、釣りをしていた方が数名いたそうで

警察が出動し一時全員退場の事態になったようです。

ルール・マナーを守って釣り場があります。

私たちスタッフや多くの釣りをされている方は釣り場で釣りをしているのではなく

釣りをさせてもらっているといった意識で釣行しています。

これからも貴重な釣り場を多く残していく上でも一人一人のそのような意識が大切になってきます。

汐見埠頭では作業の為、一時的に侵入禁止になることが多々あります。

ご協力のお願い致します。

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをお願いします!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

〇釣場でのマナーを守り、楽しいフィッシングライフを!

 

 

 

限定福袋や㊙レアルアーなど全部紹介します!

凄すぎる品揃え・・皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

毎週金曜日、最新釣果をアップしていきます 😳

FMAXTV.チャンネル登録をお忘れなく 🙄 🙄 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆





フィッシングマックス・公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 なんば店 武庫川店 芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas