串本カセでのんびりしてたら食い逃げされた! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

串本カセでのんびりしてたら食い逃げされた! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2021.03.21 13:01 掲載

2513PV

串本カセでのんびりしてたら食い逃げされた!

魚種:アジ カワハギ 


3/18 春の陽気にのんびりと串本カセへ。

全く欲が無いのでただただ釣りを楽しみに!



この男!ハーバー店の北村のスキルアップを兼ねて、

なんでもいいから釣らせたいと!

が、カセの洗礼を浴びる1日になりました。




しかし、潮が全く動かず大苦戦!

20㎝~25㎝のマアジはよく釣れますが、カワハギ達は…。

こうなったら、アジを釣ってエサにしてノマセ釣りで勝負!



賢いアオリイカに針を避けて噛みまくられ、

動画撮影中にアタッたりと逃げられました~!

作戦失敗!あのタイプの仕掛けが必要でした。



このタイプの仕掛けならアオリイカはキャッチできます。

重みを感じたらゆっくり巻いて手首で掛け合わせるのです。

今回は買っていくの忘れてました。是非お試しあれ。


結局キープはカワハギとアジのみ。


潮が動けばいさきやタイも混じったはず!

3キロクラスのアオリイカも登場しているそうです!



別のお客様に立派なメタボメジロのおすそ分けをいただきました!

脂の乗りが半端なく超おいしかったです!ありがとうございます。


今年も青物が多いので、アンカーでは青物の完全フカセが大人気!

是非、お問い合わせください!


ブリやメジロが入れ喰い!あけみ丸ブログ


当分青物メインですね。6月からはカツオも!

狙いの魚を船長に伝えることでポイントも違うので

予約時にお話しください。



スタッフ 大北




IMG_098856da5e5044660946555cdf4a188ac59c-212x300

2018年2月より、船釣りでの指定タイプ(海上の船釣りでは小型船舶用救命胴衣タイプA推奨)でのライフジャケット着用が義務化されました。

皆様、お持ちのライフジャケットのご確認と点検をお願いいたします。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。


 

【世界一長い橋は巨大魚だらけ!】

明石海峡大橋の橋脚が今年もヤバすぎた!

エ グ い ↓

ブリブリイワシ・・シーバス炸裂!!!!

コツを掴めば飽きるぐらい釣れてしまう優れモノ。

Youtubeの概要欄にルアーの詳細を貼っておきます!

チャンネル登録もお忘れなく!

——————————————————————————-

 

フィッシングマックス・公式インスタグラム

CLICK

是非フォローしてみてください。

 

——————————————————————————-







FMAXソトアソビ 始動!
家族で、友達で、アソビをいつも以上に楽しく!

 

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式オンラインショップ

ネットで買ってお店で受け取り!

店舗受取なら送料無料

☆受取可能店舗☆
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 なんば店 
 武庫川店 芦屋店 神戸ハーバー店 垂水店

——————————————————————————-

マックスくん

Website for Overseas