和歌山釣果 4日【田ノ浦】〝サビキ〟に天然?の【真鯛】が来ちゃった。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山釣果 4日【田ノ浦】〝サビキ〟に天然?の【真鯛】が来ちゃった。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.10.04 18:55 掲載

10658PV

2020.10.04 大潮 13:00~14:00 曇り

和歌山釣果 4日【田ノ浦】〝サビキ〟に天然?の【真鯛】が来ちゃった。

10月4日(日)午後1時の時間帯に田ノ浦の様子を見て参りました。
天気は曇りでしたが、海は波もなく、かなり透明度の高い状況。


内向きの様子              浮桟橋の様子

内側ではサビキ釣りをされている方がほとんどでしたが、釣果は好ましく無く、
ほとんどなにも釣れないといった状況です...

話をお聞きすると、アジやサバ、イワシ等は全く見られないとのことで苦戦されていました。



外向き東向きの様子      外向き西向きの様子

一方外向きでは、フカセ釣りをされている方とサビキ釣りをされている方が多く、ほぼ満席状態です。



ちょうど見事にマダイをキャッチされたお子さんに出会いました!
サビキの仕掛けにオキアミをサシ餌にしたオリジナルの釣り方です。
スカリを見せてもらうと、30cm程のアイゴをゲットされていました。

午前中には50cm近いマダイもヒットしたとの事で、
チヌを10匹以上釣っている方もいたそうです。



涼しくカラッとした秋のハイシーズンになりましたので、是非皆様も釣りに出かけてみてはいかがでしょうか?


スタッフ 山田(貴)


LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

和歌山インター店では〝タチウオシーズン開幕〟に伴い
『タチウオ関連』用品を豊富に展開しております!!



【マックスオリジナル太刀魚仕掛セット】や釣果実績の高い【アズーロ】スタッフ一押しです♪



紀北のタチウオを狙いに釣行の際は、フィッシングマックス和歌山インター店に
是非お立ち寄りくださいませ(^^)


和歌山インター店では【釣具レンタル】を実施中!

秋の釣りシーズンに是非、「波止釣り」にチャレンジしてみませんか♪
※レンタルを行っている釣具は「波止釣り」用のみとなります。

【AZコザカナー】

まさにエサレベルのブレード系最強ルアー!!

ターゲットが豊富でさまざまな釣り場、シチュエーションによって使い分けが可能です。 

 5,7,10,20,30,40gの5アイテムがラインナップ。

ターゲットは根魚、小型回遊魚、ヒラメ、シーバス、タチウオ、

そして大型回遊魚まで幅広くお使い頂けます。

 


  

【FMAXTV】

【悲報】活きたアジを琵琶湖にぶん投げさせられた結果・・・

水畑流の伝統を受け継ぎました。笑

 





チャンネル登録宜しくです(*´ー`*) by のん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

なぎさ公園BBQ

マックスくん

Website for Overseas