【平磯・舞子】今朝の垂水周辺状況は! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.07.03 12:53 掲載

2582PV

【平磯・舞子】今朝の垂水周辺状況は!

垂水店周辺、今朝の状況です。

■平磯海釣り公園

朝9時ごろに巡回。

この時間から雨が降ったり止んだりの状況となりました。雨脚はそんなに強くはありません。

お客様はさすがに少ないですが、サビキ釣りではいろいろ釣れてます(*^^)v

豆アジにスズメダイ・ベラや・・

ツバスもサビキで釣れました!

ツバスや小サバも多いのでULSJも楽しいです。

公園のイケスには昨日釣れた32センチのサンバソウ(イシダイ)が!

↓↓↓昨日の様子↓↓↓

平磯のサンバソウ、良型はこの時期に実績あり!

個体数は少ないですが、沖にある小磯周辺に生息しています。

投げ釣りでエサはマムシが一番👀この時期ちょい投げではベラ・カワハギ・カレイといった

人気魚種が狙えますので青イソメやマムシで遊んでみてください♪

 

■アジュール舞子・舞子公園

不安定なお天気で釣り人さんは少ないですが、グレや呑ませ、サビキ釣りの方など

今日はウマヅラハギがいっぱい!

アミエビを撒けばたくさんのウマヅラが寄ってきていました。早朝に2匹仕留めた名人さんも!

さぐり釣り(青イソメ)ではキュウセンベラが複数釣れていました。

今朝のサビキ釣り、豆アジは不調でしたがまた回遊してくるでしょう。

梅雨の後半戦となりそうですが狙える魚種はなかなか豊富です。

梅雨の晴れ間は垂水の海で釣りをお楽しみください(^^♪

サマーセール開催中。雨の日も釣り道具を見にきてくださいね☆

夜は待ちに待った大サバが釣れだしています。

垂水店では大サバコーナーを設置して皆様のご来店をお待ちしております。

垂水店でしか聞けない大サバ情報のありますよ♪

【垂水店・営業時間】

月曜~木曜 4:00 ~ 20:00

金曜、土曜 4:00 ~ 22:00

日曜    4:00 ~ 20:00

上記の時間に変更となっております。

自分だけのオリジナルエギを作ろう⁉

6/19~7/19の1ヵ月間、【垂水店限定】タコエギ落書きイベントを開催します。

ブルーマーレ オクトパスラトル【脂身ホワイト】を好きな色にペイント!

⇐ペイント例

それで釣れたタコとタコエギの写真もしくは、オリジナルタコエギの写真をメールにてお送りください。

応募方法は、垂水店で販売している【脂身ホワイト】に添付しているQRコードを読み取るだけ!

メールフォームから写真をお送りください。

そして景品として、あの四季の釣りでお馴染みの【伊丹章】さんのサイン入りタコエギを4名様に抽選にてプレゼント!

皆様どしどしご応募ください。

フィッシングマックス垂水店よりお知らせです。

この度、垂水周辺の海のライブ映像が見れるようになりました!

フィッシングマックスの公式YouTubeチャンネルにて

ライブ配信中です!

コチラをクリック☜☜☜

「今日、釣りに行きたいけど海の状況はどんなんかな?」、

「風が強い予報だけど大丈夫?」などなど。

是非、ご活用ください。

垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

漁港などで釣りをされる場合に気を付けていただきたい事柄です。
●アミエビやオキアミなどのマキエが停泊中の船に降りかからないようにご注意願います。

● 車と同じ! 船の止めている場所は私有地です。

  船の周りには近づかないようお願い致します。

●仕掛けやルアーが船に引っかからないようにご注意願います。
●ゴミの放置、禁止区域の路上駐車などをしないようにお願いいたします。

スタッフ小原

 

 

 

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas