たくさん釣れてます!!女性でも簡単、船タコ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.07.07 11:37 掲載

9435PV

たくさん釣れてます!!女性でも簡単、船タコ

魚種:タコ 

こんにちは、垂水店山本鈴です!

今回は海蓮丸さんにお世話になりましたヽ(^o^)丿

FMAXTVでもお馴染みの戸田船長が優しく楽しく案内してくれます!

初めてでも女性でも、お一人でも安心して乗船できるおすすめの釣り船です。

イザ出陣~!!

垂水店の愉快な仲間達をお洒落仕上げに撮影する楽しみに目覚めてしまい、写真家気分で激写。

↑田中氏★ナイスですね~★

そして、今回は垂水店の「★タコマスター★」の称号をかけて勝負。

朝、潮の流れも速くちょっと厳しい状況でしたが、みんなぽつぽつ釣っています!

もちろん、私もしっかりちゃっかり釣ってます( *´艸`)

私はお気に入りのアズーロのスッテをセッティング!!

お求めやすい価格ですが、確実に釣果を出してくれるチョー頼もしい存在です。

最近お気に入りの夜光シンカーも忘れすに♪

私はいつも朝一の釣果が良く、後半失速するので、はりきって釣っております。

ワイ、垂水店のタコマスターになりたいんや~!!

ふんぬー<`~´>

ドドーン!!2キロオーバーのデカタコも捕獲~!

しか~し、後半…垂水スタッフ田中、川江の両者が怒涛の追い上げ( ゚Д゚)

ポンポン釣りあげていきます!!

只今、垂水店で絶賛開催中のタコエギ落書きイベントで当店スタッフがペイントした「鬼太郎カラー」で田中氏もバッチリ釣っていましたよ↓↓

流石、タコ釣り得意の垂水店スタッフ達ですね。

最終、数では二人に負けてしまいました。トホホ~(+_+)

垂水店のタコマスター決定戦リベンジ編はまたの機会に…

さてさて、おうちに帰ってタコ三昧のタコ祭りしました~!!

タコは調理も簡単、冷凍保存も出来て最強食材ですね!!

最近の一押しはタコのパエリア!海鮮タコ出汁がお米に浸み込んで最高に美味しいです。

自慢のデカタコは、吸盤がコリコリ格別に美味しいので、焼いてごま油と塩で。

いくらでも食べれちゃいます(‘ω’)

んも~、タコ最高ー!!

 

垂水店にはタコ釣り大好き、得意なスタッフがたくさん在籍していますよ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

山本 鈴

 

ブルーマーレタコエギ落書きイベント 脂身ホワイト

こちらに自身で塗られた自慢のカラーと釣れたタコの写真を送っていただいた方に抽選で伊丹章さんサイン付きタコエギをプレゼント!!(限定4個の激レアです~!お早めに)

イベントに先駆け垂水店スタッフも塗って使ってきました

  

ゲゲゲの〇太郎カラーで恐れを知らない妖怪タコを何匹か退治!

とこのようにタコは好奇心旺盛です!いろんなカラーで釣れるのでぜひ垂水店で脂身ホワイトを購入してお客様自身で塗られたエギとタコの釣果写真お待ちしております!

 

自分だけのオリジナルエギを作ろう⁉

6/19~7/19の1ヵ月間、【垂水店限定】タコエギ落書きイベントを開催します。

ブルーマーレ オクトパスラトル【脂身ホワイト】を好きな色にペイント!

⇐ペイント例

それで釣れたタコとタコエギの写真もしくは、オリジナルタコエギの写真をメールにてお送りください。

応募方法は、垂水店で販売している【脂身ホワイト】に添付しているQRコードを読み取るだけ!

メールフォームから写真をお送りください。

  

そして景品として、あの四季の釣りでお馴染みの【伊丹章】さんのサイン入りタコエギを4名様に抽選にてプレゼント!

皆様どしどしご応募ください。

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas