【貝塚人工島】ツバスの群れに遭遇、チヌやグレ、小サバも釣れていました。さらに真鯛も!? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【貝塚人工島】ツバスの群れに遭遇、チヌやグレ、小サバも釣れていました。さらに真鯛も!? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.06.23 10:20 掲載

10001PV

【貝塚人工島】ツバスの群れに遭遇、チヌやグレ、小サバも釣れていました。さらに真鯛も!?

6/23 朝 貝塚人工島にリアル行ってきました。

本日も青物釣れてました。

泳がせ釣りでツバスが数匹、ルアーでも釣れていました。

釣果収集をしていると声をかけていただき。

数日前に釣れたお魚のお写真を頂きました。

なんと真鯛です!!65㎝もあったそうです。

ルアーで釣り上げたそうですので、ツバス狙いでルアーを投げていると

大物が釣れることがあるかもしれませんね。

更に本日は落とし込みと、団子釣りでチヌが釣れていました。

25~35㎝ほどの3枚で8時ごろにも釣れていましたよ。

カセではグレが釣れていました、エサ取りとの闘いになってきましたが、

相変わらず釣れている様子です。

お問い合わせがありましたので棚の公開をさせていただきます。

棚はウキ下1ヒロ半~2ヒロで刺し餌は石ゴカイを使用されています。

お店に来てお聞きいただければ周辺でよく連れている集魚剤、

季節に合った刺し餌、釣れている棚を熟知したスタッフもおりますので、

是非お気軽にお尋ねください♪

 

そのほか数は少なくなってきましたが、少し大きくなったサバも釣れていました。

スタッフ三宅

豆アジ・小サバ・イワシにはプレミアムサビキ紫!

ハリは2~3号がオススメです

ケイムラスキンで魚を誘う!!

小サバのノマセ釣りで青物が釣れている今!!

サビキ釣りと一緒にノマセ釣りで青物狙うならこちらがオススメ!

Hayabusa ぶっ込みノマセ エレベーター仕掛け

ウキ釣りと違い、着水時のエサへのダメージが少なく

風やエサの動きによって仕掛けが移動することが少ないので

人が多い場所でも隣の人と仕掛けが絡むことが減ると思います

仕掛けも簡単に作れるので初心者方にもオススメです

アジや小サバが釣れるのか心配・生き餌を釣るのめんどうという方は

仕掛けと一緒にウグイを買いませんか?

 

 

 

 

 

 

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas