どのポイントでもサビキが絶好調!キスの釣果も、泉大津リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

どのポイントでもサビキが絶好調!キスの釣果も、泉大津リアル♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.05.27 18:45 掲載

7511PV

2020.05.27 中潮

どのポイントでもサビキが絶好調!キスの釣果も、泉大津リアル♪

魚種:アジ キス サバ 

5月27日夕方のリアルタイム情報です!

助松埠頭(倉庫前・花市場前)、汐見埠頭(なぎさ公園・砂上げ場)と

各ポイントでは、サビキ釣りで手軽に15cm前後のサバが連掛けで釣れていますよ。

倉庫前では、大阪&奈良からお越しのファミリー様も

花市場前では、

堺からお越しの そらポン様も、サバが大漁でピース!

松田様ファミリー様は、爆釣のサバと200g位のタコ!

はやち様も、ぴちぴちサバを手に笑顔です!

倉庫前、砂上げ場では、サバの猛攻をかわして中アジを、お得意様がゲット!

 

そろそろシーズン到来でしょうか?

花市場前では、シラサに20cm オーバーのキスがヒット!

石ゴカイをエサに専門に狙ってみてはいかがでしょうか。

本日もヒットタイムに、ご協力ありがとうございました。

スタッフ 橋本

 

 

漁港などで釣りをされる場合に気を付けていただきたい事柄です。
●アミエビやオキアミなどのマキエが停泊中の船に降りかからないようにご注意願います。

● 車と同じ! 船の止めている場所は私有地です。

  船の周りには近づかないようお願い致します。

●仕掛けやルアーが船に引っかからないようにご注意願います。
●ゴミの放置、禁止区域の路上駐車などをしないようにお願いいたします。

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas