22日(金)和歌山釣果【久しぶりの田ノ浦RT】何が狙える!? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

22日(金)和歌山釣果【久しぶりの田ノ浦RT】何が狙える!? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.05.22 15:14 掲載

6892PV

22日(金)和歌山釣果【久しぶりの田ノ浦RT】何が狙える!?

魚種:アジ サバ 

和歌山インター店、久しぶりのリアルタイム情報更新です!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

午前11時頃、田ノ浦漁港へリアルタイム巡回に行って参りました。

どんより曇り空ですが雨は降っていませんでした。

内向きでは皆様サビキ釣りを楽しまれてました。

浮き桟橋ではウキ釣りや紀州釣りをされてました。

釣果ですが本日は小サバが多い状況でした!

 

大量の群れを確認出来ました。入れ掛かり状態です!!!

小サバは良く引きます!

和歌山インター店限定にてお得にレンタルが出来る竿&リールセット

私も少しサビキ調査をしてみました!

振出竿&リールセット&クーラーもレンタル可能となりましたので

お気軽に釣りが楽しめますよ!

さてサビキ調査ですが小サバが多い中、豆アジの釣果も確認出来ました!

表層は小サバが多いので自重のある鉄ドンブリカゴを使用し一気に

底に沈めるとヒット率が上がると思います。

外向きでも小サバが釣れてました!

豆アジ&イワシも回遊のタイミング次第で好釣果に期待出来るでしょう!

また湾内ではハネの姿も確認出来ましたのでエビ撒き釣りやノマセ釣り

楽しめます!

本日も釣り場撮影にご協力下さりありがとうございました!

※「他府県をまたいでの行動は、いま暫くお控え頂きますよう

  ご協力お願い致します。」

スタッフ 菅原 お問い合わせ 073-473-5858

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

【FMAXTV】

【猛毒】ランカークラスの超危険生物に刺されてもタチウオを釣る!!!!!!!

 





チャンネル登録宜しくです(*´ー`*) by のん

——————————————————————————-

フィッシングマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗アカウントとは別に公式もございます。

私も更新しているので是非フォローしてみてくださいね。

——————————————————————————-

 

 

 

 

 

 

マックスくん

Website for Overseas