4/6 武庫川店周辺情報 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.04.06 9:40 掲載

6424PV

4/6 武庫川店周辺情報

【14時台 西宮ケーソン】

入り口から1つ目カーブまでは壁で風が遮断されています。

カーブから先は風が強目ですが、竿を出せないほどではありません。

昨日夕方は2つ目カーブで25cmのアジ1匹釣れています。

テトラのエビ撒き釣りでした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【12時台 鳴尾浜公園 アジ情報あり】

アジのリアルな情報がいただけました。

サビキ釣りのベテランさん、4日(土曜日)の午後4時半〜6時に20cm前後のアジを8匹釣り上げておられました。ポイントは管理棟下、参考にしてください。

もちろんタナはベタ底。下針に青イソメがベター。

さて本日は風が強いですが、ハネ50cmと51cmが釣れています。

中央付近のルアーと西のエビ撒き釣りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【11時 丸島防波堤】

テトラ側は風が正面からで厳しくなっています。

皆さん内向きで竿を出しておられますが、潮が引いてる時間ですのでキビレの当たりがたまにあるていどです。

【10時台 尼崎公園 今日もアジだ】

午前の大型アジですが不思議と毎日20匹台の釣果です。

25cm〜27cm20匹。サビキ釣りです。

エビ撒きのウキ釣り、ズボ釣りではハネ45cm〜53cm8匹。悪くないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【昨日 夕方のケーソンの時合】

n

なかなかよい釣果が出ませんでしたが、昨夕はまともな釣果が確認きました。エビ撒き釣りです。

嬉しいことに25cmのアジが1匹上がりました。それとチヌ41と42cmの2匹。

2つ目カーブのテトラ、17時半〜18時に当たりが集中していましたよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【昨日 御前浜〜西宮ケーソン】

午前、跳ね橋の北側の御前浜でエビ撒き釣り。

35cmクラスのキビレ3匹釣れています。

ゴロタ石のポイント。こちら側もすぐ隣に大きな駐車場と新しいトイレがあります。

西宮ケーソン、カーブから先のエビ撒き釣りで40cmクラスのハネ数匹釣れています。風が強くて厳しい状況でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【昨日 鳴尾浜公園】

スタッフさんによりますと、ほんのわずかですがアジが回遊する日が出てきましたとのこと。サビキ釣りで朝と夕方にチャンスあり。タナは底で下針に青イソメを付けると有利です。

午前にエビ撒き釣りでハネ50cm1匹と、キビレ36cmと43cmの2匹。

午後にフカセ釣りでチヌ41cm〜46cm3匹でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【昨日 尼崎公園 大アジ回遊】

これで6日連続で大型アジが回ってくれました。

25cm〜27cm29匹。足元のサビキ釣りです。

25cmのコノシロも1匹交ざり交ざり、少しですが魚種の広がりを見せています。

エビ撒き釣りなどのハネは46cm〜55cm15匹、チヌは43cm2匹でした。よい釣果です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【昨日 武庫川一文字】

武庫川渡船さんからいただきました昨日の一文字情報。

サワラ100cmの釣果を一昨日とお知らせしましたが、間違いで昨日でした。すいません。

昨日午前8時40分、2番の外向き、メタルジグ40gでした。

ルアーではテクトロでシーバス54cm1匹。9時、3番内です。

カセでは2グループさんがキビレ31cm〜39cm8匹。

エサは青イソメ、青コガネ。

   スタッフ  ありい

フィッシングマックス武庫川店のサゴシ・サワラにおすすめアイテムはこちらです!

【アズーロ】徹湾バイブレーション や【ジャクソン】ピンテールサゴシチューン、サワラチューンを始め

新製品【ダイワ】サゴシーZ95HS がサゴシ・サワラ狙いにおすすめです!

また、歯が鋭いサゴシ・サワラには【アズーロ】ワインドリーダーⅡがあると安心♪

リールは 2020年新製品【ダイワ】レブロスLT シリーズが初心者の方にもおすすめです!

ロッドは、【ダイワ】ジグキャスター シリーズや【メジャークラフト】ソルパラ ショアジギングが人気です!

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas