【貝塚人工島】ナイトエビ撒きで良型連発♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.02.26 17:00 掲載

2399PV

2020.02.25 大潮 21:00~

【貝塚人工島】ナイトエビ撒きで良型連発♪

 

こんにちわ。

昨日21時頃、貝塚人工島へ夜のエビ撒き調査。

 

思っていたより風も穏やかでストレス無く釣りができる模様。

しかし、仕掛けをセットしてる際に急な雨が。。

サクッと釣果を出して早めに撤収しようと心に決めます!!

 

当日はいつもと違う上撒きで浅いタナで魚を狙いました!

マキエが効き始めたのか、、

早速良型メバルのお出ましです♪

アタリを切らさないようにマキエを打つと、後が続きます!!

尺近い大型も!!重さ的に小チヌかなと思いました。笑

同行していた友人は虫ヘッド+青イソメでガシラ。

この後もガシラを3匹ほど釣ってました。。

 

エビ撒きの方ですがアタリが止まり少しタナを変えてやると、、

連続でメバル!!

日中ほど多くはありませんがエビがかじられたり、半分になったり。

おそらくフグでしょう。。イカでは無いと思います。

 

2時間弱ほどの釣行でしたが満足の行く結果となりました!!

サイズも20cm超えが多数。1匹だけ桁外れの者も!!

今回使用したウキですが、ハピソンの二点発光ウキ!!

暗い釣り場で納得の行く写真は取れませんでしたがウキが見やすく繊細なアタリも取りやすいので夜のエビ撒き釣りに是非お試し下さい!!

三色五点発光のタイプもございますよ~♪

 

最近、日中にあまりお目に出来ないメバルも夜の釣りなら簡単に釣れちゃうんでおすすめです!!

 

 スタッフ 上北

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas