和歌山釣果【雑賀崎】日本のアマルフィで真冬にエビ撒き釣り!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山釣果【雑賀崎】日本のアマルフィで真冬にエビ撒き釣り!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.02.10 16:38 掲載

2532PV

2020.02.10 大潮 10時過ぎから14時過ぎまで。 曇り

和歌山釣果【雑賀崎】日本のアマルフィで真冬にエビ撒き釣り!!

魚種:カサゴ(ガシラ) 
今日、朝から【雑賀崎】へ真冬のエビ撒き釣りに行って来ました♪

午前10時頃より雑賀崎白灯台先端にてスタート!!




ここ数日間で一気に冷えこみ外海では白波が立っている状況でした・・・。

仕掛けの準備を済ませていつもの様に第一精工【餌まきボール】

で底撒きを数回行い、まずは魚を寄せます!

数投目で遠矢ウキが沈み幸先良くガシラをゲット♪

前回の釣行同様に小さいサイズが多いですが頻繁にウキが沈み

ガシラをゲットしていきます!

釣れれば嬉しさに満ち溢れつい夢中になり寒さも忘れます!

あわよくばアコウも掛かれば最高!と思い祈りながら粘りましたが

姿を見せず、、、引き続き調査を行います!



エビ撒き釣りは年中楽しめる釣りで季節に応じて様々な魚種が狙え
ますのでおススメです!

防寒対策を万全に是非エビ撒き釣りに行かれてはいかがでしょうか!?

この冬は安定したエビの入荷でピチピチの良いシラサエビの
在庫が十分ございます!!

釣行の際は是非ご利用下さいませ!!

大粒のエビはご予約制となりますので、TELにてご予約下さい♪

スタッフ菅原 お問い合わせ073―473―5858。


  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!
和歌山インター店限定!!
【チヌダービー】&【グレダービ―】開催中です!!
詳細はコチラをご覧下さい♪
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

 


皆様のご参戦をお待ちしております(*^^)v


【FMAXTV】

【店員が語る】このルアーはちょっと・・この場を借りて正直に言わせてください。。。

チャンネル登録もお忘れなく♪

 

マックスくん