女性でも簡単!!岩屋一文字のサビキ釣り | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.02.09 16:52 掲載

7055PV

女性でも簡単!!岩屋一文字のサビキ釣り

魚種:アジ イワシ サバ 

こんにちは、食べるの大好き垂水店山本鈴です!

岩屋一文字で釣れ始めた、アジ、イワシのサビキ調査に行ってきましたー!!

当日の気温予報はかなり寒い予報で、防寒を重ねて着込んで一文字に向かいました。

皆様もグローブ、ブーツなどの防寒装備を忘れずにチャレンジしてくださいね。

しっかり着込めば、真冬でも快適に釣りができますよ~(#^.^#)

さてさて、肝心の釣果ですが…OH!!めっちゃ、釣れています!(^^)!

開始早々、アジがかかり、今度は場所を移動しながらイワシやサバも!

ずっと釣れ続けているので、ずっと楽しい( *´艸`)

こりゃ、帰り時がわからない。一文字に住みつきたいくらいです。

おススメは絶対ウキサビキ!!手前に来ない時には、ウキサビキを少し投げるとHITしました。釣果にカナリ違いが出ますので、必ずウキサビキをお持ちくださいね。

さてさて、たくさん釣れたお魚たちは、帰ってご馳走に変身(‘◇’)ゞ

アジもイワシも脂がのってます。

シェー、旨味すんごぉ( ゚Д゚)

マイワシはカツオ梅煮(梅干しとマイワシのコラボで食欲増進)

アヒージョ(にんにく味でパンもご飯もエンドレス)

蒲焼丼(香ばしい匂いだけでご飯2杯イケる)

アジは新鮮なのでナメロウ(大葉と味噌味がお酒のアテに最適)

皆様にもぜひぜひ、美味しいアジやイワシを食べていただきたいです!!

まさに釣って楽しい、食べておいしい。釣りって最高ですね。

岩屋一文字でサビキ釣り楽しんでくださいね!

釣行前には是非、垂水店へお越しくださいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店お待ちいたしております(‘◇’)ゞ

 

垂水店 山本鈴

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇イベント情報◆◇◆◇◆◇◆◇

リブレイージーカスタムイベントを開催します!

2月15日14:00~19:00垂水店

2月16日14:00~19:00神戸ハーバー店

 

ハンドルカスタムパーツで大人気のリブレのスタッフが来店!

その場で相談やパーツ取り付けなどもできます♪

 

ぜひご来店くださいませ!

 

垂水店営業時間

月~木曜日   朝5時~夜8時

金、土、祝前日 朝5時~夜9時

日、祝日    朝5時~夜8時

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas