和歌山釣果〝紀ノ川大橋~青岸〟の様子です!9日お昼 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山釣果〝紀ノ川大橋~青岸〟の様子です!9日お昼 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.02.09 16:08 掲載

4323PV

和歌山釣果〝紀ノ川大橋~青岸〟の様子です!9日お昼

魚種:チヌ 


2月9日(日)、正午の時間帯に紀ノ川大橋(右岸側)ドッグラン~青岸
の様子を見て参りました。

北西の風が強く、バットコンディションでした・・・
竿を出されているアングラー様はいらっしゃいましたが、まだチヌは来ていないとの事。
寒い中、辛抱強く狙われていました。

続いて、青岸
白灯や紀ノ川側では「紀州釣り」「フカセ」「穴釣り」といろいろな
釣りをされていました。

ここ数日の冷え込みで水温が下がっているようで、釣果は厳しい様子でした。

テトラ側では「穴釣り」で「ガシラ」などの根魚が狙えます♪
今日も狙われている方に状況を伺うと「シラサエビ」で「アタリはある!」
との事!!
青岸のテトラは根魚が多いので、狙ってみる価値はありますよ~


【チヌフカセ】ではお客様より〝釣果報告〟も頂いております(^^♪

↑↑↑ 2月8日(土)紀ノ川河口にて 板見様 最大36.8㎝(3匹)+アジ

↑↑↑ 2月6日(木)水軒にて 三味線勇治&たこ様 45㎝

紀ノ川以外でも紀北エリアでは「チヌフカセ」で釣果が出ています!!
紀北の冬「ウキフカセ」〝チヌ狙い〟はいかがでしょうか♪
スタッフ 寺村

【グレダービー2020】【チヌダービー2020】同時開催中! 
 
『グレダービ―』~3月1日(日)まで。
『チヌダービー』~3月31日(火)まで開催です!
是非皆さまでお気軽にご参加くださいね♪

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

FMAXTV!!

フィッシングショー2020の全てがここに!!!

 

面白かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

【FMAXTV】

【店員が語る】このルアーはちょっと・・この場を借りて正直に言わせてください。。。

チャンネル登録もお忘れなく♪

 

マックスくん