和歌山釣果〝紀ノ川大橋右岸側〟『ドッグラン』で〝チヌフカセ〟8日お昼 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.02.08 16:05 掲載

1943PV

和歌山釣果〝紀ノ川大橋右岸側〟『ドッグラン』で〝チヌフカセ〟8日お昼

魚種:チヌ 


【和歌山】の釣果情報!   2月8日(土)正午の時間帯に紀ノ川河口の様子を見て参りました。 

↑↑↑向かったのは「紀ノ川大橋(右岸側)」周辺の〝ドッグラン〟です。  
上流方向でお得意様が竿を出されていましたので、お話を伺いました! 

「流れが速いので、今の時間は釣りにくい・・・」との事でした。
下流方向では〝チヌ〟が釣れていました!!
    
午前10時ごろにヒットしたとの事!  付けエサは「オキアミ」をご使用でした。 
 川ですので流れが速いですが、緩んだタイミングでアタリが出ることも!!  
紀ノ川チヌフカセは今が〝良型〟狙えるシーズンです♪      


本日も釣果撮影にご協力いただきましてありがとうございました。
スタッフ 寺村

本日より2日間【フィッシングショー協賛セール】開催!

【ポイント10倍】 ※一部除外品あり。

エサコーナーからは 【チヌマックス】 『赤』と『白』がポイント20倍!!

マルキュー【激重】 が『特価価格』にてご奉仕!!

是非ご来店お待ちしております。

【グレダービー2020】【チヌダービー2020】同時開催中! 
 
『グレダービ―』~3月1日(日)まで。
『チヌダービー』~3月31日(火)まで開催です!
是非皆さまでお気軽にご参加くださいね♪

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

FMAXTV!!

フィッシングショー2020の全てがここに!!!

 

面白かったらチャンネル登録よろしくお願いいたします!!

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas