和歌山釣果・ガシラ絶好調!?雑賀崎エビ撒き調査! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山釣果・ガシラ絶好調!?雑賀崎エビ撒き調査! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2020.01.22 9:28 掲載

3005PV

和歌山釣果・ガシラ絶好調!?雑賀崎エビ撒き調査!

21日(火)雑賀崎漁港へエビ撒き釣りに行って参りました!

14時頃、内向き先端の白灯台付近で釣りをスタート。
タナは底付近に設定し、いつもの様に第一精工【餌まきボール】
で底撒きをして魚を寄せます!

正直、強風と極寒で釣果は厳しいと思ってたのですが1投目から
遠矢ウキが入りサイズは小さいですがガシラをキャッチ!


その後も毎投ウキが沈みガシラにカワハギ、ベラ、カンダイなど釣れました!


気づけば日が暮れて納竿時間となりました。


短時間釣行でしたがガシラは10匹以上キャッチ出来ました。
アコウやメバルは、、、?
次回の釣行でリベンジしたいと思います!
雑賀崎ではエビ撒き釣りで多彩な魚種が楽しめますので
防寒対策を万全に釣りに行かれてはいかがでしょうか?

スタッフ菅原 お問い合わせ073―473―5858

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!
〝和歌山インター店限定〟
釣果お持ち込みキャンペーン
開催!!

今月の1月18日(土)19日(日)

   1月25日(土)26日(日) に開催します!!

釣ったお魚をお持ち込んで頂くだけでOKです。

〝氷〟をプレゼント&〝ガチャガチャ〟にチャレンジしていただけます(*^^)v

皆様の〝釣果〟お待ちしております♪

 

 

 




FMAXTV

ワカサギ釣りのはずが・・

PE0.2号で池のヌシと40分間戦うはめに。。

今回は、のんびりとはいきませんでした・・

家族や友達、一人でも楽しめます。

是非足を運んでみてください。

https://heimat-sanaka.com/fishing/

マックスくん