ドラゴン出現!セットアッパーでチヌ釣れる♪南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

ドラゴン出現!セットアッパーでチヌ釣れる♪南芦屋浜リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.12.08 9:01 掲載

2251PV

ドラゴン出現!セットアッパーでチヌ釣れる♪南芦屋浜リアルタイム

魚種:タチウオ チヌ 

おはようございます。朝7時より南芦屋浜を巡回してきました。

今朝は風がゆるく寒さも少し和らいだ感じです。

朝焼けのタチウオの時合い、釣り場は大盛況です♪

F4クラスのドラゴンタチウオは【コアマン VJ-22】にヒット♪6:30分頃でした。

 

深夜はパープルキビナゴのウキ釣りで!

深夜3時前後に数回アタリありで1本ゲット、タナは5mくらいでした。

サンマの切り身でも1本、こちらもウキ釣りで3時過ぎくらいでした。

 

この秋に青物・タチウオ連発の【セットアッパー125SDR】

今度はチヌでした!!岸近くまで引いてきたところにヒット!45cmクラスの

良型です。チヌにはジャーキングが効くとの話も・・・リアクションで食わせましょう!


 

エビ撒きシーズン!おすすめのポイント【湾岸線下】

今朝はルアーのお客様がいましたが釣果はなし。ベイトも入ってくる、橋の下は

エビ撒きの高実績ポイントです。

 

北側の総合公園

エビ撒き・フカセ・ルアーなど色んな釣り方を楽しまれています。

8時頃の巡回時はまだ釣果はありませんでしたが、チヌ・ハネ・ガシラなど

色んな魚が狙えます。

 

西側の石畳

こちらへ行くには総合公園前に車を止めて西側へ歩くと護岸沿いに

階段が出来ていますのでこちらをご利用ください。

 

12月14日(土)に【南芦屋浜クリーン作戦】を行います。

場所は南芦屋浜の北側の総合公園前

10~11時まで予定 きれいな釣り場の保全に

ご協力よろしくお願いいたします。

 

ガシラ・メバル・タケノコメバル・チヌなど

芦屋浜で大活躍なのが【オーナー 虫ヘッド】!!

ワームをつけてもOK! 青イソメをつけてもOK!

動かしても、動かさなくても釣れる

もはや、禁じ手!? の最強リグが作れちゃいます

ちなみに、、、カンダイも狙える太軸もあります!

ぜひ、使ってみては!!

 

スタッフ 川下

【FMAXTV】

【店員が語る】このルアーはちょっと・・この場を借りて正直に言わせてください。。。

チャンネル登録もお忘れなく♪

 

マックスくん