寒くなって釣れ始めました!【泉佐野周辺メバリング】 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.12.08 6:48 掲載

2566PV

寒くなって釣れ始めました!【泉佐野周辺メバリング】

12月8日0時頃から泉佐野周辺へメバリングに行ってきました。

横風が吹いていて少し難しい状況でしたが、潮が動き始めたタイミングを狙っての釣行

はじめからコンスタントにアタリがあり、可愛いサイズのメバルとガシラがヒット!

こちらはキープサイズではないのでリリース。

それからもアタリはあるものの、同じようなサイズばかりが釣れます。

サイズアップを狙って少し場所を移動すると、一投目で強い引きが!

上がってきたのはお腹がパンパンに膨らんだ良いサイズのガシラ!

ですが・・お腹に卵を抱えていたためリリースしました。

その後も本命のメバルを狙って投げていると!

21cmの良いサイズのメバルが!

こちらも引きが強く楽しめましたが、同じくお腹に卵を抱えていたのでリリース。

アタリも落ち着いてきたのでそろそろ帰ろうかと思っていたところにまた強いアタリ!

しかし根に潜られてラインブレイクしてしまい、朝に近づいてきたので納竿としました。

 

これから寒くなるとメバリングが面白い時期になってきます。

みなさんも、ぜひメバリングを始めてみませんか?

泉大津店 遠原

泉大津店インスタグラム始めました!

お得な情報やスタッフ釣果情報など♪

こちらをクリック!↓

fishingmax_izumi

 

 

泉大津店ラインお友達登録もお願いします!

こちらでも、お得な情報を配信しています♪

↓ ↓泉大津店 ラインお友達はこちらから↓ ↓

友だち追加

重大発表です。

令和なので、マックス君が変わります(笑)

 

 

皆さまはどのマックス君が好きですか?

 

 

動画へのコメントお待ちしております♪

 

全店ではステッカーを無料でプレゼント中です!!

撥水加工なので何処にでも何にでも貼れますよ。

FMAXTVのチャンネル登録画面をレジにて表示で無料でプレゼント!!

※限定生産の為、無くなり次第終了となります・・

 

この機会に是非チャンネル登録してみてください。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas