泉大津 青物!タチウオ!アジも確保できる?! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

泉大津 青物!タチウオ!アジも確保できる?! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.28 7:43 掲載

4252PV

泉大津 青物!タチウオ!アジも確保できる?!

 

 

11/28泉大津 花市場公園6時半ごろのリアルタイムです。

 

強風で釣りがしにくい状況でしたがハマチ釣れていました♪

ノマセ釣りで回収中のアジにヒットしました!

風が強く、ラインが持って行かれ、潮も早いので

すぐに回収しないといけない状況でしたので難しいコンディションでした。

 

アジはサビキで4時ごろ確保できました!

中アジも釣れたと教えて頂きました。

 

 

バイブレーションではハマチ2本!

表層でヒット!

タチウオも釣れています♪

 

お店にお持込みしていただいた方でも泉大津周辺でキビナゴで

タチウオ複数匹釣れています♪

タチウオまだまだ狙えます♪

 

本日もご協力有難うございました!

スタッフ木村

 

 

 

 

3店舗 泉大津 二色浜 岸和田店合同企画!

第1回ワンデイプレミアム杯開催決定♪

その日一番のフカセ釣り師を決めよう!

12/8(日)場所 岸和田一文字 旧一文字 6時集合

定員30名

30名に達し次第、締め切り致しますのでご了承下さい。

受付は店頭受付か、電話受付となります。

 

ルール

■チヌ(キビレ含む)の総重量で勝敗を決める(35センチ以上が検寸対象)

 

■釣り方はウキを使ったフカセ釣りに限る

■使用する竿は1本、鈎は1本鈎、予備竿は収納してください

■集魚材はチヌマックスプレミアムを使っていただく

(チヌマックスプレミアムと別の集魚材や

その他配合商品を混ぜるのは指定ございません)

■万が一、総重量が同じになってしまった場合は

最大サイズで勝敗を決めていただきます。

 

注意

■チヌマックスプレミアムは各自でご用意していただき、

混ぜ終わったプレミアムの袋はエントリーの際、回収いたします。

 チヌマックスプレミアム混ぜセット購入のお客様は必ずレシートをお持ち下さい。

 

■参加費は当日の受付時に集めさせていただきます。

 

入賞者には豪華景品をご用意させていただいております。

参加賞もございます。

フカセ釣りに自信のある方や自分を試してみたい方、興味ある方

チヌマックスプレミアム愛好家の方

ぜひご参加くださいませ♪

 

 

 

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas