女性でも初めてでも釣れます!!船カワハギ&タコ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.07 18:43 掲載

2429PV

女性でも初めてでも釣れます!!船カワハギ&タコ

魚種:カワハギ タコ 

昨日、林崎より出船の村由丸さんにお世話になり、初挑戦の船カワハギに行ってまいりました!!

結論から先に謹んで申し上げます。

おったまげー!!船カワハギ、めためた、楽しいや~ん!!

 

初挑戦は私だけでなく、新人スタッフ中濱も同船しましたが、順調にカワハギをゲット~

新人スタッフ、ハマーに後光が差すほど神々しいほどの楽しさであります。

エサはマムシ、アサリを用意して気分によって使い分けしました。

結果どちらにも喰ってきましたので、両方用意がおススメです。

仕掛けやタックルの詳細は後日また釣果報告でお知らせいたしますので、乞うご期待。

ハーバー店スタッフ山本もいいサイズのカワハギをゲット!!

いい笑顔です(*^^*)

垂水店川江も順調に釣りあげていきます。

エサ取り名人カワハギ様との駆け引き格闘も楽しい楽しい(*^^)v

同じ仕掛けで、ハーバー店スタッフ山本はこーんな高級魚達も↓↓↓

ショウサイフグとウマズラハギ!(^^)!こりゃ嬉しいですよねー

※フグは必ずフグ調理師免許のあるお店で捌いてもらってくださいね!!※

 

そしてそして、今回はなんと後半1時間タコ釣りもさせてもらえました( *´艸`)

船長ありがとうございます。

タコもサイズは小さめでリリース多数ですが、1時間で10杯釣れてるスタッフもいましたので、絶好調ですね。

 

始終興奮しっぱなしで、集中してあっという間の釣行でした。

カワハギ釣りアタリがたくさんあるので、ずーっと楽しい。

おすすめです、私も近いうちにまた行きたいでごわす。

初めてさんでも女性でも釣れます、私たちが実証済みですよー

 

さあ、釣った魚は美味しくお料理ですよー。

カワハギのお刺身とベラの塩焼き、タコの唐揚げ( *´艸`)

もう、美味しいのパレードやーん!!

 

皆さんも楽しい美味しいカワハギ釣行に是非行ってみてくださいね。

 

垂水店 山本鈴

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas