安井さんがエビ撒きリベンジ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.11.07 12:27 掲載

2809PV

安井さんがエビ撒きリベンジ

大阪 北港でのエビ撒き釣り。
安井さんのリベンジ。今回もご本人のコメントいただいています。

おはようございます、安井です。 昨日、先日のリベンジに北港に釣行しました。
ところがタチウオマンでいっぱいでポイントには入れず離れた場所で暗いうちは竿を出していました。
明るくなってポイントが空きましたのですぐに移動しました。

そして第1投目午前6時半にすぐさまヒット! 加古さんが1本目をゲットです! しばらくすると今度は永吉さんの竿が弓なりになっていました。53cmの丸々としたハネでした。
かなりの引きでしたので気持ち良かったでしょうね。ほぼ立て続けに今度はいい型のキビレをゲットされました。
後半にはメッキもあげておられます。加古さんはその後もコンスタントに釣果をのばされました。

圧巻その1は8時頃でしたか、かなりの竿のしなりでしたのでスズキかもと思いました。
しばらくしてタモ入れ完了! ほぼ60cmのこれも丸々とした魚体でした。先日のバラシのリベンジ成功です。
圧巻その2は9時頃、「いい型かも」と言う間もなくいきなり凄い引きでしばらく両手でのやりとりが続きました!
先日の山中さんのバラシのリベンジなるかと両脇で永吉さんと私がタモを出して準備万端で上がってくるの楽しみに待っていました。
格闘の末に上がってきたのは青物ハマチでした。見事な魚体でした。
これを肴に晩酌とはなんとおつなことでしょう。あやかりたいです。
私は、暗いうちに、セイゴのバラシと小アジ、明るくなってからは、コショウダイのみでした。
今度は永吉さんの爪の垢を煎じて飲まないといけませんね。 潮はゆっくりと動いて、風も無く大変いい釣り日和でした。タナはまだ浅い目でいけそうです。
今しばらくはここで頑張ってみます。神のご加護があらんことを願って。 以上、昨日の釣行録でした。

安井さんいつもありがとうございます。全体としてはエビ撒釣りの良い時期に入ってきましたね。

また頑張りましょう。コショウダイがかなり気になります。
   スタッフ   ありい

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas