TWO by TWOスタッフ東島氏より釣果レポート2!こんな魚まで!? | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.10.01 16:45 掲載

3576PV

TWO by TWOスタッフ東島氏より釣果レポート2!こんな魚まで!?

TWO by TWOスタッフ東島氏より、釣果レポートを頂きましたのでご紹介いたします!

 

先日の店頭イベントでの企画、「TWObyTWO・ケツブル77&サーベルロッカー95での釣果報告」にて、お客様より頂きました釣果情報をレポート!
HIROTOさんより頂きました28日早朝の須磨~垂水周辺でのアコウ!
今シーズンはアコウ狙いでよく釣行されていて、この日は開始早々にサーベルロッカー95にヒット!
サーベルロッカー95はタチウオ&ロックフィッシュのダブルターゲットワーム(もちろんその他のターゲットにも実績アリ)で、カラーによってマテリアルの硬さを調整してあります。
夏のターゲットなイメージのアコウですがまだまだ食ってますよ!
HIROTOさんご報告ありがとうございました。

更に、先日の店頭イベントでの企画、「TWObyTWO・ケツブル77&サーベルロッカー95での釣果報告」にて、お客様より頂きました釣果情報をレポート!
よじーさんより頂きました28日早朝の須磨~垂水周辺でのマダイ!?
アコウ狙いで朝イチよりスタートしたところ、ボトムリフト&フォールでコツコツと妙なアタリが…。しっかり食い込んだところでフッキング!あがってきたのは良型のマダイでした!
リグはサーベルロッカー95テキサスリグ!新色のレッドGOLDカラー!
サーベルロッカー95はタチウオ&ロックフィッシュのダブルターゲットワームながらフラットフィッシュなどにも実績が高く、このレッドGOLDカラーも他魚種に効くカラーとしてラインナップされましたが…まさかマダイにも効くてとは。
秋になり色んなターゲットが高活性です!
よじーさんご報告ありがとうございました。

 

 

 

タチウオ用ルアーでアコウやマダイまで狙えちゃう!?

みなさまも是非【TWO by TWO】ケツブル&サーベルロッカー

お試しください(*^_^*)

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

FMAXTV!!

 

ガチの先生が教える太刀魚の処理方法!!!

 

 

美味しく食べる捌き方は必見です!!

そして特別プレゼント企画もあり!!!

 

お見逃しなく♪

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas