女性でも釣れます!!初挑戦、船アオリ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.09.25 17:51 掲載

10542PV

女性でも釣れます!!初挑戦、船アオリ!

魚種:アオリイカ 

こんにちは!

昨日、林崎港出船の「村由丸」さんにお世話になり初船アオリに行ってきました\(^o^)/

船アオリは難しいけど面白いと聞いていたので、直前のワクワク心が抑えられず、酸欠で目が血走った状態で船に乗り込みました。

夕方17時半、いざ出船!!

暮れていく海上がとても美しく、感動デス(T_T)

顔に飛んでくる、しぶきでさえ美味しく感じてしまう精神状態。

船は非日常気分も味わえて、テンション上がりますね☆

 

垂水店スタッフもしっかり確実に釣りあげていきます。

い~いサイズをゲット~!!

垂水店、店長もさすがの実力で着実に釣りあげていきます。

店長とスタッフ川江がダブルヒットの場面も!!

使用エギはダートマックス3号と3.5号ヒットカラーはグリーンパープル

当店、神スタッフ山口がオススメしてくれたカラーがドンピシャでヒット!!

これはビックリ、ほんとにコレ間違いない!(^^)!

 

おいどんもダートマックスグリーンで釣れましたでごんす!!

ドララァ~♪

船アオリ胴突き仕掛けでエギをセット。

底に着底させた後にすぐアタリがありました。

釣果は振るわず、1杯だけでしたがアタリを感じる竿先に神経を集中したり、とっても楽しい釣行でした。

次回はもっと勉強してリベンジできたらなぁと思っています。

綺麗なグリーンのお目目もとっても可愛い)^o^(

垂水店にはエギング・船アオリ得意なスタッフが勢ぞろい!!

FMAXTⅤで神技を披露しているスタッフ山口垂水店に在籍していますよ。

動画を是非チェックして下さいね↓↓

釣行前には是非垂水店にお越し下さいませ。

 

垂水店 山本 鈴

 

 

FMAXTV!!

タチウオが釣れまくる餌の開発に成功。。

太刀魚を狂わせるチート技ですw

https://youtu.be/Tj2VjwTSGfE

前回の続きです。。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas