【和田防】夏チヌが面白い!! スタッフ実釣編 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.08.21 5:40 掲載

1356PV

【和田防】夏チヌが面白い!! スタッフ実釣編

18日、15時の船で和田防へ行って来ました。

今回は日が沈む涼しい時間帯を狙っての釣行!!

夕方はフカセ釣りで夏チヌ狙い!!半夜でタチウオを狙う欲張りな計画です。

それでは始めにチヌ釣りから。

撒き餌を打ちますと、潮はゆっくりと左に流れております。

これはいい感じ!!

タナを3.0ヒロでスタート。すると2投目でアタリが・・・。

釣れて来たのは35cmとかわいいサイズのチヌです。

夏のチヌのあって元気いっぱい、引きを堪能。

潮の速さに合わせウキのサイズもこまめに変化!!

B~5Bまで色々とウキを変え、チヌのアタリを取っていきます。

35cm~40cmまでのチヌを5枚釣ることが出来ました!!!

スタッフ近藤くんは穴釣りで良型20cmオーバーのガシラをGET!!!

和田防の穴釣りは最高とこの笑顔(^^♪

お隣さんはメタルジグでハマチを釣られております。

青物もアツイですよ。

今回使用した集魚剤は【チヌMAXプレミアム】にオキアミ3kgを配合。

サシエにはエサ取りに強い、【アミ漬けむき身】と【コーン】を使いました。

どちらもチヌが喰ってくれてますのでオススメ!!!

 

和田防の夏チヌが面白いですので涼しい夕方もいいですよ。

 

そうです、感じな半夜のタチウオですが・・・。

今回は惨敗に!!小サバのラッシュで、釣れるのは小サバばかり(ギブ)

タチウオのリベンジにまた行ってきます!!

 

ハーバー店  小畠

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas