和歌山釣果18日・田ノ浦は〝カマス〟〝ツバス〟に良型チヌ&ヘダイ!夜は・・・ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

和歌山釣果18日・田ノ浦は〝カマス〟〝ツバス〟に良型チヌ&ヘダイ!夜は・・・ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.08.18 15:18 掲載

3826PV

和歌山釣果18日・田ノ浦は〝カマス〟〝ツバス〟に良型チヌ&ヘダイ!夜は・・・

魚種:アジ カマス チヌ 
8月18日(日)、正午~午後1時までの時間帯に田ノ浦の様子を見て参りました。

まだまだ台風後の「濁り」はありますが、釣果はイロイロ確認できました(^^♪

東側(沖に向かって左方向)内向きでは!

サビキ〝小アジ〟が午前中から調子よく釣れている様子でした。

濁っている中、昨日からアジの釣果がイイ感じです。

正午ごろは潮が引いていたので、「次の時合い待ち」な状況でしたが、
お昼前まで好調に釣れていたそうです。
「アジが多い♪」との事です(^^)

ノマセでは〝ツバス〟が登場!!

サビキで釣った小アジを泳がせて、『ツバス』が来ました!!

ジグでは〝カマス〟が来たー!!

台風後もまだまだ狙えそうですね(^^)/

さらに、今話題の【かかり釣りstyle】で良型の〝チヌ〟〝ヘダイ〟
が釣れてます!!!


「ボラが多くて大変!」との事でしたが、見事本命チヌと美味しそうな
「ヘダイ」も
釣れていますね♪
マックスオリジナル紀州ヌカ「激荒」「生オキアミ」等をブレンド。

付けエサは『アケミ貝』をご使用です。
和歌山の田ノ浦でも堤防際を狙う「短竿」使用の「かかり釣りstyle」
紀州釣りが効果を発揮していますね!

干潮の時刻になって「チヌ待ち」な状況でしたが、夕方からの
「込み潮」にまた期待したいところですね(^^♪


台風後、イロイロ釣れている〝田ノ浦〟です♪

暑いので「海水浴」もオススメです(^^)/

田ノ浦漁港は「浪早ビーチ」と隣接していますので、
暑くなれば、海水浴はいかがでしょうか♪
ビーチの近くには「売店」もございます。
夏休みにお子様と楽しめるスポットですよ~(^^♪
皆様で是非!

本日も撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。
スタッフ 寺村

暑い日が続きます。
日中の釣りは無理をせず、こまめな水分補給と適度な休憩を取りながら
釣りをお楽しみくださいね。

 

和歌山インター店ではイベントも盛り沢山♪

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

【フィッシングマックス和歌山インター店】
インスタグラム始めました 

【釣果情報】【お買い得情報】なども発信中!!
インスタグラムページコチラクリック安定の田ノ浦♪【イワシのませ】にミラクル発生!?RT
皆様の「いいね!」クリックお願いします(^^♪


LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

FMAXTV!!!!夏休み企画!!!!!

武庫川駅の下でアレもコレも爆釣中!!
今年はとにかく色々釣れる!!狙いのテナガエビは・・!?
ナマズ!?雷魚!?ブラックバス!?

夏休みの釣りはこれで決まりです!!!!!

 

(もう少し涼しくなると昼間でもたくさんテナガエビが釣れます♪)

 

チャンネル登録もよろしくお願いいたします♪

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。



FMAXTV

店員が数え切れないほど魚を釣ったルアーTOP5を公開・・。

1位はなかなか手に入らないかもしれませんが・・w

今後も本音を語るので、是非チャンネル登録してみてくださいね。

マックスくん