【和歌山】17日(月)RT〝雑賀崎〟内向きは【豆アジ】の大群!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

【和歌山】17日(月)RT〝雑賀崎〟内向きは【豆アジ】の大群!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.06.17 16:29 掲載

2776PV

【和歌山】17日(月)RT〝雑賀崎〟内向きは【豆アジ】の大群!!

魚種:アジ サバ 
【和歌山】釣果情報!
6月17日(月)正午の時間帯に雑賀崎の様子を見て参りました。

舗装工事中の為、まだ埋め立て場へは進入できませんが、
白灯の内向きは釣り可能です!

今日はサビキ釣りやヌカ切りでグレを狙っているアングラー様が
竿を出されていました♪


雑賀崎でも〝サビキ〟は好調な様子で、【豆アジ】
【小サバ】
などが釣れていました(^^♪


足元で十分狙える状況でした。
やはりサビキ針は【1号】前後掛かりやすいとの事です。
内向きには「豆アジ」の群れがかなり居てるようです!!

気になる雑賀崎工事の状況です。
昨年の台風21号の被害を受けて一時は地面が捲れ上がり、アスファルトや
コンクリートの破片が
散乱していましたが、今年に入ってから舗装工事が始まり、
現在は綺麗に直っています。


工事の為、長らく閉鎖が続いていますが、ようやく月の7月31日に工事が終了予定。
との事です。


綺麗な駐車場が出来ていました。

まだ、ゲートが閉鎖中の為、今のところ【埋め立て場】の中へは入れませんが、
完成すれば、広くて足場が良く、車を横付けできますので、良い環境の
釣り場として利用できそうです。


工事終了までもう少し待ちましょう♪

本日も撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました。
スタッフ 寺村

今年もやります!! 
和歌山インター店限定【キスダービー2019】
 ↑ ↑ ↑            ↑ ↑ ↑
開催期間は、5月24日(金)~7月31日(日)まで
【ポイント加算】特典も満載です♪
皆様のご参加お待ちしております♪
 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

【FMAXTV】

タコ釣り名人のおじいちゃんがヤバい仕掛けでボコボコに釣っていて悔しかったのでこちらも本気を出します。



地元で「名人」と言われ続けているおじいちゃんがこれで爆釣状態でした。。

久々に大差で負けてしまい、本当に悔しかったです。

こちらも本気を出します 7月14日、試してきます。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas