【武庫川一文字】カセのキビレと青物絶好調!!サバも… | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.05.21 20:04 掲載

3408PV

【武庫川一文字】カセのキビレと青物絶好調!!サバも…

武庫川渡船さんからいただきました一文字情報。

いつもありがとうございます。

少し前になりますが、18日、19日の釣果です。

まずは18日から

なんとブリが3匹!!!

最盛期ばりに良く釣れてますヽ(^o^)丿

バラシ報告もある様ですので、まだまだ期待できそうですね♬

 

気の早いことに25cmサイズのツバスも釣れました!!

時期的にはもう少し後なのですが、嬉しい誤算ですね^m^

 

東風の影響かサゴシは少し良くなかったようですが、たまにはこんな日も仕方なしです。

それでもブリが釣れてますので、すぐ帰ってくるでしょう(^_^)/

 

カセのキビレは何の問題も無く絶好調ヽ(^o^)丿

お子様も満足な釣果ですね♬

なにやら今月いっぱいでカセが終わりそうなので、まだの方はお急ぎください!!

 

続いて19日。

この日も東風の影響で数が伸び悩んでます(>_<)

それでも50cm~60cmくらいまでのサゴシ釣れています♬

 

ブリ近いサイズのメジロも釣れています!!

この日は長めの鉄板バイブが当たりだったようです♬

 

もちろんツバスも釣れていますよ♪

 

この日はなんと80cmのランカーシーバスも釣れてますヽ(^o^)丿

朝の9時頃にメタルバイブにて見事GET!!

 

この日はドデカイサイズのサバが釣れていました!!

なんと47cm!!!

丸々し過ぎですね(+o+)

おそらくルアーマンの方に釣れたと思いますが、

サビキで釣れればスリリングで楽しそうですね♬

 

 

残り少ないカセのキビレも、まだまだ好調に釣れています♬

お一人で11匹の方もいらっしゃいます(>_<)

 

落とし込みのチヌも上昇中!!

序盤ですが、2桁釣果の方もいらっしゃいます♬

エサはイガイの方が多いですが、岩カニや青コガネなどもオススメですよ♪

 

マックスで3本の指に入るぐらい釣りが上手な「レジェンド」と

TKO&Minnowが釣り対決。美味しいイサギが100匹超えの爆釣!!!

 

超油が乗って最高の味!!シーズン開幕です!!

釣具店の店員がこれからも配信していきますよ!!

まだの人は是非チャンネル登録してみてください♪

 

 

※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

●小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 ●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas