サビキ釣りで今朝も神戸アジ確認! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

サビキ釣りで今朝も神戸アジ確認! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.05.13 8:22 掲載

4971PV

サビキ釣りで今朝も神戸アジ確認!

魚種:アジ イワシ サバ 

人気のサビキ釣り、今朝も多くの方が楽しんでおられます。

潮の動き、風も随分影響がある模様。

早朝の午前5時前後に、20cmクラスのいいサイズの神戸アジがヒット。

底から少し上で。

狙って釣れると、嬉しさが倍増ですよね。

体高もバッチリ。

釣って楽しい、食べて美味しい釣りですよね。

VJを使って、50cm超えのシーバスも。

午前5時前後にヒット。

この時間帯に、アタリ多数とのこと。

釣れるアミエビでぜひ。

ハーバー店では飛ばしサビキ釣り仕掛に、全魚種対応できるように仕掛けをセットしております。

税抜き950円

ハーバー店限定 サビキ de ガラポン 開催中です。

この機会にぜひ。

釣行時には、青イソメ、石ゴカイ、マムシも、お忘れなく。

香りのマムシと、動きの青イソメを併せて、青マムシもオススメです。

青イソメの縫いサシもイチオシです。

神戸港各ポイント、ゴミを集めました。

色んなゴミが散乱しています。

キレイな釣り場で、釣りを楽しみましょう。

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

      スタッフ    岩崎

【FMAXTV】

ガチ店員達のタコ釣り仕掛けを公開。釣って楽しい食べて美味しい、夏の蛸シーズン到来です。

紫に輝く塊…ぐるぐるサンマで無双です。。笑

マックスくん

Website for Overseas