投げ釣りで良型カレイ! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.04.26 21:36 掲載

2208PV

投げ釣りで良型カレイ!

お名前
(ハンドルネーム)
末岡様 釣行時間 朝6時~15時
釣場 中国四国  魚種 カレイ キス キチヌ(キビレ) 
サイズ 35~41cm 匹数 4

お客様の末岡様から、香川県での投げ釣りでの釣果情報いただきました。
いつもながら素晴らしい釣果です!
以下お客様レポートです。

朝からピーかんで、花見カレイは終わりかな⁉️と思うくらい暑い始まりで…竿を4本出し準備オッケー?。
 1本目の竿を上げて見たら、エサはそのままの状態でエサ取りもいない事が分かり残りの竿は、投げたままほったらかし。
 投げてから長い間おいている竿から順番にあげるがエサはそのまま。
 ちょうどその時、投げ釣り仲間から電話がかかって来て話しをしていたら穂先にカレイ独特の当たり。
 電話を切ってあわせをしたらずっしりと手ごたえを感じ慎重にあげて来たら、まぁまぁのサイズで測定したら37、8cm 。
 ボウズは、逃れ一安心。それから結構な時が過ぎ、誘いをかけに行ったら、ラインが垂れているのを見て、もしかしたらと誘いをかけたら穂先に当たりが。
あわせをしてこれもまた、ずっしり来る手ごたえを感じ挙げて見ると何と40cmオーバーの座布団カレイ。
 その後もパラパラの当たりがあり、何とかカレイの顔が見れた1日でした。

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas