あの超高級魚【クエ】が釣り堀で!マリーナ海釣り公園31日RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.03.31 15:51 掲載

6638PV

あの超高級魚【クエ】が釣り堀で!マリーナ海釣り公園31日RT

魚種:クエ マダイ 


3月31日(日)、午後1時の時間帯にマリーナシティ海釣り公園
様子を見て参りました。


水温は14℃台まで上がってきました↑↑


海釣り公園では水面で「小魚」の回遊が見えましたが、
まだサビキ釣りで掛かって来そうなサイズではなく
恐らく
「カタクチイワシ」かと思いますが、釣果は確認できませんでした。

もう少し経てばマリーナシティでもサビキが楽しめる状況になって来ると思います。

海洋釣り堀では!

長潮で「喰いは渋いめ・・・」との事でしたが、4号池でなんと!!
あの超高級魚【クエ】が釣れていました!!!

しかも、60㎝級Goodサイズです♪♪
さらに【マダイ】もゲット☆
以前から噂は聞いていましたが、やはり居るんですね~( ゚Д゚)

3号池でも【真鯛】が釣れていました!

休日とあって海洋釣り堀はお客様で賑わっていました(^^♪

皆さまも是非!

現在【マリーナ海釣り公園・海洋釣り堀】では、
70㎝級【大マダイ】
放流中!!

モンスタークラス【真鯛】が各池に居ます!

不意にデカイのがヒットするかも知れませんよ~('ω')
桜マダイを狙いにいかがでしょうか!

【シマアジ】増量放流中!!とのことです♪

春休みシーズンは、マリーナシティ海釣り公園がオススメです

「ダイワフィールドテスター」「D.Y.F.Cプロコーチ」
谷垣泰司氏が公園内でレクチャーを行っていますので、釣りをしていて何か
分からないことがございましたら、どんなことでもお気軽にご質問ください!
メバル釣れてまーす!素敵な笑顔も頂きました♪26日マリーナ公園RT 
★マリーナシティ海釣り公園・海洋釣り堀のHP★
コチラをクリック→http://wakayama-tsurikouen.com/

本日も撮影にご協力いただきまして、ありがとうございます。
スタッフ 寺村

釣具店の店員がユーチューバーをやってみた。。

 

チャンネル登録者1000人達成!!!

 

今回も宮城県に出張です。

 

「大丈夫です。」

 

よかったらチャンネル登録よろしくお願いいたします…

 

 

 

 

 よかったら、、、チャンネル登録を、、、よろしくお願いいたします…

 

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。



 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas