和歌山インター店限定グレダービー報告です!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2019.01.23 15:14 掲載

1726PV

南紀 

和歌山インター店限定グレダービー報告です!!

魚種:メジナ(グレ) 
只今開催中のグレダービー2019の前半報告です!!

1月11日から2月28日の期間開催途中経過です。

本日で70名様程にご参加頂いている状況です!!

現時点での1位と2位の発表です。

1位 福嶋様 41.0㎝ 1月12日 串本.袋にて。



2位 匿名様 35.5㎝ 1月17日 南紀・沖磯にて。


沢山の方にご参加頂いていますが・・・・
お持ち帰りのお客様が少ない状況です・・・・。

釣れてはいますがサイズが小さいから(上位にならないから)
検寸をされない方が
多く・・・2名様だけの登録です!!

30㎝以上が対象ですので・・・・チャンスは有ります♪

10位・15位のトビ賞もございますので、是非ご登録頂きますよう
お願い致します。

2月28日(木)まで開催しておりますので、気軽にご参加下さい♪

現時点では南紀方面は安定した釣果が出ております!!

海水温も印南から田辺が15℃前後・白浜から市江付近は16℃前後・
すさみ周辺が16℃台に下がり、串本周辺は17℃を割る状況です。
昨年は黒潮の状況で低水温に苦しめられましたが、今年は今のところ大丈夫です。
これから更に安定期にはいりますので、これからが本番です。
防寒対策を万全にお出かけ下さい。

スタッフの釣果をご紹介!!

1月9日 寺村 串本・萩尾にて。


32~37㎝を12匹の釣果。

1月17日 寺村 串本・萩尾にて。

11匹の釣果。

ここ数年、グレ釣り修行中の寺村も好調です!!



グレ関連商品も豊富に取り揃えておりますのでご利用下さい。


スタッフ 飯田

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

 









 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas