ライン@ガチャ 小松・助松編 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

ライン@ガチャ 小松・助松編 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.17 13:23 掲載

1100PV

ライン@ガチャ 小松・助松編

お名前
(ハンドルネーム)
釣行時間
釣場 助松埠頭  魚種 アジ タチウオ 
サイズ 匹数

泉大津店限定 ライン@ガチャ 小松埠頭、助松埠頭編です。

 

先ずは さすらいのサビキ兄弟様  助松埠頭にてGET♪

kazuma様  小松埠頭にて青キビナゴ!

はーぷーん様  助松埠頭 赤キビナゴで!

 

  

K様は花市場公園では 軽い電気ウキの仕掛で見事!

自作の仕掛や、竿はアジングタックルをご使用されているとか!

繊細な釣りは今年の流行ですね!

 

ありがとうございました。

 

参加ルールは簡単です♪

泉大津店のLINEとお友達になっていただき、

対象のエサと対象魚の一緒に写った写真が条件となっております。

お名前(ペンネーム可)、釣れた場所をお友達になった当店のLINEに送っていただくだけ♪

さらにお得なクーポンも届くので一石二鳥です♪

対象商品はタチウオ部門(オリジナルキビナゴ、サンマ、イワシ)

サビキ部門(マックスアミエビ)になります。


各メーカー様々な協賛品いただいております!!

 

今回は船釣りもOK!立入禁止釣り場は対象外です。

 

HPにアップさせていただきます♪

ぜひご参加くださいませ♪

 

 

 

泉大津店LINEです♪こちらからお友達になれます↓

 

友だち追加
 

 

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 ●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

FMAXTV

店員が数え切れないほど魚を釣ったルアーTOP5を公開・・。

1位はなかなか手に入らないかもしれませんが・・w

今後も本音を語るので、是非チャンネル登録してみてくださいね。

マックスくん