海上釣堀で高級魚ゲット~♪ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.11.15 18:28 掲載

7046PV

家島 

海上釣堀で高級魚ゲット~♪

一週間前のことになりますが、兵庫県家島の海上釣り堀水宝さんへ行ってまいりました。
前年の釣行で釣果が良かったので、今年も期待を胸にいざ釣行へ!!
 
まずは水宝さんの恒例、朝イチのマダイ入れ食いタイム!!
ここで数を伸ばせるかが釣果のカギとなります。
朝イチは生ミックマダイイエローで、マダイの数を伸ばしました。
 
そして、アタリが遠のいてきたタイミングで前年度の当たりエサ、アオイソメにチェンジ。
するとすぐにアタリが!!
合わせと同時に一発目はハリス切れ。
なんや…と思いつつ、リベンジすると…
良型の石鯛!!
今年もなかなかお目にはかかれない高級魚をゲットすることができました♪
そして、それから周りの方がアオイソメ、岩ガニにシフトして、石鯛ラッシュ!
通常なかなか釣れない石鯛ですが、生簀で約10匹程度釣れました!!
やはりアオイソメは万能エサで、釣り堀に欠かせません。
 
まだまだ高級魚が続くのが、海上釣り堀です。
そして、青物タイムへ。
この日は活アジで放流直後に釣れた後、落ち着いたタイミングで、サンマの切り身が大当たり!!
唯一サンマを持ち込んだ方が、入れ食い状態になり、一人で青物を追加していらっしゃいました。
活アジとサバの切り身しか持って行かなかった私にはこの日青物が掛かることはありませんでしたが、タチウオのエサというイメージが強いサンマが青物にも効く新たな選択肢が収穫となりました。
フィッシングマックスでは、サンマの切り身を爆釣液に漬けたものを販売しております。
ぜひ釣り堀釣行の際にはお試しくださいませ♪
私も次回の釣行の際は持参したいと思います。
 
最終釣果はこちら。(2人分の釣果)
海上釣り堀では、年中を通して高級魚を狙うことができます。初心者の方でも気軽にチャレンジできる釣りですので、ぜひチャレンジしてみてください。
岸和田店では海上釣り堀の簡単に使えるセット仕掛け、釣り堀用品、エサまで豊富にございますので、ぜひご来店くださいませ。
 
スタッフ 薮内
 

LINE@はじめました(^_-)-☆

友だち追加

宜しくお願い致します(*^^)v

 

 

【速報】フィッシングマックスの商品はamazonでもお買い物可能!↓↓↓

Fishing max web shop..

 

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas