南芦屋浜 リアルタイム | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.09.11 8:27 掲載

5563PV

南芦屋浜 リアルタイム

今朝の南芦屋浜の状況です。

ベランダは南面東面立ち入り禁止となっておりますので、北面水道の方を見てきました。

 

水道西側付近もゴミは多く打ち上げられていますが、5名の釣り人が釣りを楽しんでおられました。

 

エビ撒きの方は一時間ほどで、コッパグレ・小キビレ・中サバが釣れていました。

 

 

二人連れウキ釣りの釣り人は中サバ2匹。

エサは青イソメで、何故か2ヒロのところで20cm程のサヨリが釣れました♪

 

 


足元が石畳なのでサビキ釣りをするときはウキサビキでちょっと投げて下さい。

サヨリ仕掛けとサシエサも忘れずに!サビキ&サヨリの二本立てでお楽しみください。

もちろんエビ撒きやフカセ釣りの好ポイントですので大物狙いもいいですよ♪

 

水道西側付近に釣行される方は、潮風大橋を渡ってすぐ右、総合公園駐車場を御利用下さい。

 

ここからすぐです。

 

 

次は西面石畳を見てきました。

 

こちらは総合公園駐車場からでも行けますが少し歩くので、午前5時~午後8時までなら、潮公園駐車場を御利用頂くと便利です。砂浜に降りて西側で石畳に通じています。

 

(※近隣住民の方のご迷惑になるので、くれぐれも路上駐車はご遠慮ください。)

 

 

 

石畳では5名程の釣り人が居ましたが、コッパグレや中サバの釣果が確認出来ました。

 

南端の石畳ではルアーマンとおぼしき釣り人数名がキャストを繰り返していました。

 

 

最後に水道東端および湾岸線下では一人釣り人が…。

 

こちらは見ていると東の方からどんどんゴミが流れ着いていて釣りづらいとの事で、釣果は確認出来ませんでした。

 

 

続いた雨のせいか、全般的に渋い感じの南芦屋浜でした。

 

スタッフ稲垣

 

 

なお、ベランダはまだ立ち入り禁止ですので護岸には降りられません。遊歩道もにも入る事は出来ません。

駐車場も東側・中央駐車場共に利用出来ませんのでご注意ください。

 

 

周辺道路も駐車禁止です。近隣住民の迷惑になりますのでご遠慮ください。

 

どの釣り場も柵などありませんので安全の為、フローティングベストは必ず着用して下さい。

足元にも十分ご注意ください。

 

【速報】フィッシングマックスの商品はamazonでもお買い物可能!↓↓↓

Fishing max web shop..

 

 

IMG_098856da5e5044660946555cdf4a188ac59c-212x300

 

 

 

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas