鳴尾浜公園の状況をお知らせします | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.24 8:03 掲載

3150PV

鳴尾浜公園の状況をお知らせします

魚種:アジ サバ チヌ 

鳴尾浜公園は台風の影響で、昨日の内に本日(24日)の休園が決定しております。ご注意ください。

昨日は正午前に閉園しましたが、早朝5時~6時にアジの激しい時合がありました。

その後サバもそこそこ釣れまして、惜しまれながらの閉園となりました。

 

午前中のみのサビキの釣果です。

アジ 10cm~17cm 400匹

サバ 18cm~25cm 120匹です。

 

それから、一昨日はサビキの釣果の他に紀州釣りのチヌもよかったです。

東側で29cm~40cmを3匹釣り上げた人がありました。チヌ好調です。

チヌは夜釣りなら広い範囲で釣れる可能性が高いです。

青イソメのウキ釣りで底を流してみてください。

電気ウキの遊動式で簡単にセットできる仕掛を用意していますのでご利用下さい。

また、この日はサビキ釣りのアジも夕方から夜にかけてよく釣れました。

アジホタルを使ったナイトサビキもオツなものですよ。

海が落ち着きましたら夜釣りも試してみてください。

悪天候時以外は午後11時まで営業しています。

    スタッフ   ありい

※この後、園内に一部台風被害があることが判明しました。

ゴミも多く、とりあえずは8月25日は閉園しています。

 

※その後25日午前9時に開園となりました。

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas