水軒鉄鋼団地の太刀魚が上昇中↑ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.23 15:44 掲載

4944PV

水軒鉄鋼団地の太刀魚が上昇中↑

魚種:タチウオ 
連敗続きの太刀魚を!!釣果が急上昇中の水軒で狙いました!!

昨夜19時スタート、急上昇中とあって多くの方が並んでおられました。

更に外海が大荒れ状況で、湾内での荒食いの期待も有りでの釣行です。

ミニ太刀魚の群れも回遊しており、1投目からウキに反応が出ます。

しかし、ミニサイズの太刀魚は針掛かりしません!!!

綺麗にウキが入るアタリが有れば、その正体はサバ!!




19時から21時頃は、アタリは多く水面を飛び跳ねるミニ太刀魚に苦戦。

ようやく、指3本弱サイズをゲット!! ここで連敗がストップです・・・。

隣で竿を出されているM様は、フカセウキを使用でオモリ無しの為、

ずーっとアタリが続く状況でした!!
 
それで3連発!!


エサは、キビナゴでは直ぐに盗られてしまうので、サンマを半分に切り

釣果を出されておられました。



キビナゴを使用される場合、Mサイズがオススメです。

この時季はぐるぐるサンマを6ツ切りにするのが効果的!!

その時のエサのローテーションが非常に重要です。


今回、数型ともにイマイチの状況でしたので、この台風後に再度

リベンジしたいと考えております♪



台風20号の影響で外海は大荒れの状況です!!

無理な釣行はお避け頂き、台風通過後の釣果に期待致しましょう。

皆様!!台風20号の動きには細心の注意をして頂きますよう

お願いいたします!!!


スタッフ 飯田 お問い合わせ073-473-5858。

 

  ※※※これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 

LINE@始めました

▼▼▼

 

友だち追加

 
 
 
*和歌山インター店より最新情報やクーポンなどお買い得情報を発信中!

 

和歌山インター店限定LINE@フォトコンテスト

ポイントカード会員様で和歌山インター店のLINE@お友達の
お客様が対象となります。
釣れた魚とご購入頂いたエサまたはルアーのパッケージと
一緒に撮影した画像をLINE@で送ってくださいね♪
ポイント加算や景品が当たります(^_^)
8月20日(月)~9月17日(月)まで開催いたします。

 

 

 

 









 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas