【お盆は淡路島へ】岩屋一文字の状況は・・!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.10 13:34 掲載

4008PV

北淡 

【お盆は淡路島へ】岩屋一文字の状況は・・!!

岩屋一文字へ行ってきました!

朝10時ごろに巡回しました。今日は薄曇りですのでこの時間でも過ごしやすくなっています。

この時間ルアーマン数名とチヌ師、ちょい投げの方などおられました。いよいよお盆休みスタートとあってサービスエリアや道の駅はお盆休みモードの方々ですでに賑わっております(^-^)

サビキ釣りではアジサバが!サイズは垂水で釣れているのと同じくらい、豆アジ中心です。

本気で狙えば数釣れるでしょう。

ちょい投げではキスベラが釣れていました♪

エサは石ゴカイ青イソメでOK!朝は潮がはやく難儀されていましたが潮が緩んだタイミングでアタリ連発!

基本ベラが多いのでその中にキスも混じってといった具合です。巡回中もずっとアタリが続いていました。

日中はサビキやちょい投げが手堅いですね。青物の回遊時はルアーも投げれるようにしておきたいです。

夏に人気のベラ、たくさん釣れそうですのでいいですね~ ベラはおいしいですよ♪

海面には無数のサヨリが群れをなして泳いでいます。青物にも期待したいです。巡回時は青物釣果はなかったですが今朝はハマチがジャンプしていたとのことです。先日はシイラの群れの回遊なんかもありました!

夜釣りではメバルが好調!先日は大サバも釣れてたみたいです。

ここ数日はケンサキイカも目撃されていますので涼しい夜釣りで狙ってみるのもいいですね。通し営業(夜釣り)については船長にご確認ください。

岩屋一文字・お盆期間中は通常どおりの営業となりますのでよろしくお願いいたします。

10・11・12・13日 営業

14・15・16日 お休み

17・18・19・20日 営業 

【岩屋一文字  岩屋渡船】
080-4766-7745

営業時間

金・土・日・月・祝日 朝4時~夜8時(4~12月)

           朝5時~夜8時(1~3月)

大人 ¥1500

中学生以下は無料

 

(アクセス)

垂水店から車で約30分 淡路IC降りて5分ほど

淡路漁業協同組合のすぐ南側

ETC利用で片道¥900(普通車)

送りは随時、迎え・トイレ等は電話で連絡する。

一文字は3か所あります。

※営業日等お間違いのないようにご確認下さい。 金・土・日・月・祝日に限ります

 

垂水店限定イベント 開催中!!

 

 

垂水店では8月3日~8月31日まで…

 

垂水店限定イベント【ケンサキイカ祭り】を開催中です!!!

『ケンサキイカ祭りチケット』の付いている商品を購入して

 

〈アジュール舞子〉・〈明石市役所裏〉・〈大蔵海岸〉でケンサキイカを釣って下さい!!

 

釣れたケンサキイカとチケットを持参して頂くと…

 

豪華景品が当たるクジにチャレンジできます!!

 

もちろん ハズレ無し☆

 

皆様のご参加、お待ちしておりますっ!!!

 


 

☆今回の『ケンサキイカ祭りチケット』対象商品は…

 

① アズーロ ケンサキ セット (竿・リールのセットです)

 

② 沖漬けのタレ セット (沖漬けのタレと容器のセットです)

 

③ ダブルチャンス セット (波止ケンサキ用のエギとスッテの仕掛け 2種類とジッパー袋のセットです)

 

となっております♪

 

そして、付いているチケットは期間中何回でも使えますので、ケンサキイカを釣れば釣るほど景品がGETできちゃいます!!

 

前回のイベントでご用意していた≪特賞》Hapyson チェストライトももちろんご用意!!

 

ケンサキイカを釣って食べて貰える、美味しいこのイベントに是非エントリーしてくださいね♪

 

垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

 

垂水店 お盆期間の営業時間のご案内

10日(金) 4時~オールナイト

11日(土) オールナイト営業

12日(日) オールナイト営業

13日(月) オールナイト営業

14日(火) オールナイト営業

15日(水) オールナイト~22時

 

エコロジーな『アミエビECOバケツ』が新発売!!

 

ゴミの少ないECOバケツの特徴は!?

 

ジップ付きで綺麗に洗った後魚を入れてクーラーにin できます。

 

これでゴミも少なくなり環境にも優しいです♪

ビニール製なので捨てる際もかさばらずポイ!

スプーンもゴミになる事ございますので別売りとさせていただきました。

その代わりにスプーンはECOバケツ用に50円で販売致しております。

 

スタッフ小原

 

 

 

 

                        


【バチ抜けシーバスとチヌが釣れまくる公園】

こんなにすぐ釣れるのか・・
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas