☆岸和田ナイトフィッシング☆ | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.08.04 19:04 掲載

3300PV

☆岸和田ナイトフィッシング☆

魚種:アジ タコ 

2日、岸和田港へサビキとタコ釣りへ行って来ました。

 

23時前に到着し、サビキ釣りからスタートです。

当日は常夜灯に集まる豆アジが少ない為、表層ではなく底でのエサ撒き作戦に変えます。

仕掛を底まで落としてから、竿を上下に動かしてエサを撒いていると、

プルプルと手元にくるアタリがあり、数匹だけ豆アジGETできました♪

仕掛は、キラッと輝く金ビーズ付き【プレミアムサビキ0.5号】です!

短時間釣行の為、今回用意したエサは【楽チンプッシュ】です。

使用した感じは、煙幕が多く甘い匂いで魚を寄せる感じです。

常温保存が出来て便利なのですが、量が少ないので旅行など出先で少し遊ぶ時にベストではないでしょうか。

やっぱり、ある程度釣るには、

厚手の袋にしっかりチャック付きで釣ったあとは魚入れになる【アミエビエコバケツ】がオススメです!

次に、泉大津周辺で釣果が上昇中のタコです。

使用したのは【蛸墨族25g】根掛り軽減を考え35gではなく軽い方を選択しました。

タコエギが底を叩くイメージで誘いを掛けていると、すぐに反応がありタコGETです☆

約1時間の釣りで釣果を上げる事が出来ました。

岸和田港の内向きは船が係留されておりますので、外向きでの釣りをお願い致します。

気温も下がる半夜に、ちょっと遊びに出てはいかがでしょうか。

 

スタッフ 兵頭

 

ラインのお友だち追加まだの人、必見です!

岸和田店限定のキャンペーン情報やお得クーポンなどを配信中☆

 

 友だち追加

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas