貝塚で大アジ♪とゴミの話。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.07.30 9:59 掲載

4303PV

貝塚で大アジ♪とゴミの話。

魚種:アジ チヌ 

7/30貝塚人工島のリアルタイムをお届けいたします。

 

本日も貝塚人工島プールの清掃を兼ねて行ってまいりました。

 

本日は週末が台風だったのでゴミは少な目でした。

     

目立つゴミは特には無いのですが、仕掛けやPEラインといった

トラブルで絡まったものが多くありました。

仕掛け等は、鳥や猫などの動物に絡まって足の一部が壊死している等の

報告を聞いたりします。勿論、お子様が触って鈎が刺さった等の話も

ちらほら聞きます。仕掛けが絡まったり、

トラブルで苛立つのもわかりますが仕掛けをほったらかしにしないで

処分して頂きますようご協力よろしくお願い致します。

 

リアルタイムですが、本日は朝からアジが釣れておりました。

足元サビキでは小アジが釣れており、サビキはを使用されておりました。

お近くのお客様はカゴ釣りで中アジ?30cm近い大アジサイズを釣られておりました。

こちらは良いお土産で、本命のチヌは少し小ぶりなサイズが

ストリンガーに掛かっておりました。

サイズが小さいので恥ずかしいとの事で

上から遠目の写真にさせてもらいました(^0^)

更に先日の昼過ぎにお得意様のS様が泉佐野食品コンビナートでハネを釣られました。

エビ撒き釣り♪♪中々アツイですよぉ(^-^)

ちなみにセイゴサイズは多数釣れたそうです(^^)


本日も写真撮影・情報提供のご協力ありがとうございました。

 

スタッフ 山中

LINE@始めました

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加
 
【期間限定】
7/21~7/31 魚保冷用氷(約1㎏)をプレゼントクーポンを配布!
このタイミングで是非ご登録ください!
 
*【釣果情報】・【お買い得情報】なども発信中!

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas