神戸周辺キスゲームも面白いです!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.07.27 15:30 掲載

1768PV

神戸周辺キスゲームも面白いです!!

魚種:キス 

当店スタッフ 前野がまたまた釣果を上げております!!

今回は神戸周辺のキスゲーム(*^_^*)

 

キス釣りというと、ジェット天秤に投げ仕掛け、エサはイシゴカイとエサ釣りのイメージがありますが、

 

ルアーでも簡単に狙えちゃうんです!!

 

 

今回使用したのは、【デコイ】ショア天+ちょい投げショアリグです!

オモリとなるショア天は、3.5g~7gと、竿に合わせてセレクトしてください。

針は小さめの方が乗りが良いので、ショアリグはSSサイズを使いましょう(^_^)

 

ワームはガルプ!サンドワームのイソメ細身タイプです。

やはり集魚力が違います!!

 

 

キャストして底まで沈めたら、ゆっくり巻きます。釣り方はエサ釣りと同じですね。

するとプルプルと気持ちの良いアタリが!!

 

 

キスゲットです!!お見事!!

前野曰く、毎投アタリがあったそうですよ(#^.^#)

 

 

キスは針から外れやすいので、落下防止にネットがあると便利です♪

前野が使用しているのは、【アズーロ】メッシュネットです!

メッシュなので魚にダメージを与えにくい!!

釣れた魚をいちいち地面に置くこともないので、砂がつきません!

調理する際にも優しいですね(*^_^*)

 

 

ロッドは【アズーロ】ジュニアセットがオススメ♪

お手頃価格でライトゲームにピッタリ!

 

 

 

 

今回使用のタックルは1Fに展開しております。

是非店頭でご確認ください。

 

 

ルアーでも超楽しい!!キスゲームに皆様もチャレンジしてみて下さい!(^^)!

きっと病み付きになりますよ♪

 

 

神戸ハーバー店 丁ヶ阪

 

 

ただいまフィッシングマックスではポイント5倍デー開催中!!

ウェブショップを除く全店で会員様ポイントが5倍!!(一部商品を除く)

是非この機会にご来店ください(^_^)

 

 

 

Fishing max web shop..

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 ●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas