【須磨】ツバス祭り!大サバは??新発売のアミエビも!! | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.07.19 13:18 掲載

4734PV

【須磨】ツバス祭り!大サバは??新発売のアミエビも!!

魚種:アジ サバ 

須磨海釣り公園へ行ってきました!

朝9時頃に巡回しました。今日も凄く暑いですね・・水分補給、暑さ対策しっかりしましょう。

お天気は最高です!海風が心地よく、夏休みが待ち遠しいですね~

今日の須磨はツバスDAY!!

朝からルアーでよく釣れていました。開園~7時くらいまでが特に良かったそうですが、巡回中もパラパラと釣れ続いておりました。大きさは~30cmくらい。早朝にはナブラもあったようですよ。

 

よい人で20匹ほど!

ツバス一色の海となっていましたが単発でメジロ級の釣果もでていますので油断大敵です♪

そしてもう一つ、最近須磨を賑わせている人気のアイツ・・

これです!人気の大サバです。

残念ながら今日は不調で全体で1匹だけとのことでしたが連日飛ばしサビキで釣果がでているんです!!

こんな感じで大サバが連日回遊中!狙いは開園~午前中ですがお昼間でも釣れています。

飛ばしサビキでOK!
先週末は全体で3ケタくらいは釣れていたのではというくらいの爆釣でした(*^^)v

回遊には日ムラがあるんですがまずは狙ってみたいですね!ツバスやサビキのアジは好調ですのでサバがダメでも楽しめそうです。そ・し・て!!

サビキ釣りに必携のアミエビに新たなシリーズが加わります!!!

明日20日(金)より全店一斉新発売致します『アミエビECOバケツ』

明日の四季の釣り放映では

アジュール舞子でサビキ釣り!!

 

四季の釣り放送内で『アミエビECOバケツ』もご紹介♪

 

四季の釣り放映に合わせて全店で一斉販売致します。

 

ゴミの少ないECOバケツの特徴は!?

 

ジップ付きで綺麗に洗った後魚を入れてクーラーにin できます。

 

これでゴミも少なくなり環境にも優しいです♪

ビニール製なので捨てる際もかさばらずポイ!

スプーンもゴミになる事ございますので別売りとさせていただきました。

その代わりにスプーンはECOバケツ用に50円で販売致しております。

 

環境にも配慮した『アミエビECOバケツ』明日20日(金)より全店販売開始致します。

ぜひご利用下さいませ!!

垂水店のLINE@アカウントが出来ました!!

LINEのID検索で【@uie7402z】を検索していただくか、店頭にあるポスターのQRコードを読み取ると登録出来ますよ♪

友だち追加

友達追加はこちら↑↑

 
~垂水店 7月営業時間のお知らせ~

 

月~木曜日、日祝  朝4時~夜21時

金、土曜日、祝日前日 朝4時~夜24時

 

宜しくお願いします。

スタッフ小原

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas