落し込みでチヌ!エビ撒きでハネ!南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.04.13 9:19 掲載

1717PV

落し込みでチヌ!エビ撒きでハネ!南芦屋浜RT

おはようございます。朝7時過ぎより南芦屋浜ベランダを巡回してきました。

今朝は北東寄りの風が強かったようですが、巡回時は少しマシになっていました。

ベランダ南面の東側では落とし込み釣りで

45cmのチヌが釣れました!エサはイガイ 1回目のアタリで見事に釣り上げました。

M様、おめでとうございます。

さらにもう一方が

40cmクラスのキビレゲットです♪こちらも落し込み釣りでエサはイガイでした。

チヌの反応が良くなってきています。

 

エビ撒き釣りも好調をキープ!東端の方でK様がハネゲット!

50cm近いきれいな銀ピカのハネ♪朝7時頃にヒット、タナは3.5ヒロ(約5m)でした。

東面でも風に苦戦しながらエビ撒き釣りでハネゲット♪

朝7時頃にヒットしたのは45cmクラスの良型♪幸先のいいスタートです。

潮が動いていればまだまだチャンスあります♪

 

【シラサエビ大増量キャンペーン】を開催中!!

シラサエビ1000円ご購入されるごとに

500円分をサービス致します!!

とってもお得なこの期間中に是非ともエビ撒き釣りをしましょう!

もちろん初めての方も大歓迎!スタッフが丁寧に説明致します!

 

明日 14日(土)、南芦屋浜ベランダで

【マルキュー協賛 チヌ釣り大会】を開催いたします。雨は夕方までもちそう・・・(^v^)

芦屋店にて

・当社オリジナルオキアミ

・マルキューの集魚材か当社オリジナル集魚材

これらお買い上げ頂くとレジにて参加券をお渡し致します。

 

朝7時より南芦屋浜ベランダ西側にテントを設営しスタッフが常駐します。

分からないことがあればお気軽にお尋ね下さい。

11時~11時30分までが検寸時間になっていますので

釣れたチヌをテントまでお持ち込みください。

素敵なプレゼントを差し上げます♪

 

スタッフ 川下

 

 

 

 

[PR]フィッシングマックスWEBSHOP

 

スタッフが開発した“確実に釣る”為のアイテム。

 

クリック↓↓↓

 

 

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas