南港魚つり園の状況 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.03.20 7:35 掲載

2346PV

南港魚つり園の状況

厳しい状況が続いておりました大阪南港魚つり園ですが、ここに来ましてチヌが少し上向きました。

産卵がらみの時期ですので、どこかの時点で一気に数が釣れだすのではないかと思います。

そうなるとオキアミフカセ釣りが最強です。

もう一つの春の大物、ハネは今のところ沈黙しておりますが、これはエビ撒き釣りで必ずや釣果が上がってくるものと思われます。もう一息です。

 

ここ1週間ほどの釣果をお知らせいたします。

チヌは38cm~50cmが4匹。

フカセ釣り、青イソメのちょい投げ、岩ガニのウキ釣り、ルアーと各1匹ずつの面白い内わけでした。

のっこみ(産卵がらみの荒食い)のチヌは一般的にフカセ釣りが良いですが、この釣果を見ていますと、噂の【青コガネ】を使ったブッコミ釣りや落とし込みも面白いかもしれません。

もちろん岩ガニでの落とし込みでも数釣れそうです。

 

ガシラも釣れていまして、23cmと10cmが各1匹。

大きい方は青イソメでのブラクリ、小さい方はルアーです。

   スタッフ     ありい

 

 

                        


【数を釣るなら絶対にコレ】

青物の乱
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas