フカセ釣りで良型チヌ釣れました♪南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.03.18 14:52 掲載

1555PV

フカセ釣りで良型チヌ釣れました♪南芦屋浜RT

お昼の南芦屋浜を見てきました

お天気も申し分なく風も緩やか♪全域で釣りが楽しめます♪

お得意様『芦屋のT様』、オキアミフカセで48cmの良型チヌ!!

待ちに待った、フカセ釣りでのチヌです♪

お腹はパンパン!芦屋名物メタボチヌですね~♪

もう一枚も掛けたのですが、こちらは痛恨の針外れ・・・食いが浅いか??

チヌMAXプレミアム』を使用

刺し餌は『Gクリル2L/3L』と『無双』を使用です

 

東側石畳【阪神高速高架下】もこれからスタートの方々いらっしゃいます♪

午前中に、銀ピカのハネ釣られてる方いらっしゃいました!

これから夕方にかけて、いい感じですね♪

メインベランダも見てきました♪

こちらも、フカセ釣りの方が増えてきましたよ!

大人気の『活かしエビクーラー入荷♪

  

ダイワ『活かしエビクーラー・10ℓ』入荷しました♪

保冷に優れたダイワのエビ活かしクーラー、タップリ入る10ℓ

両面開閉パネルで、左右どちらからも出し入れ出来て、とっても便利♪

もちろん専用ハンドルも標準装備で持ち運びもラクラク~♪

エビが落ち着く『ブラックネット』採用、刺し餌用の小型ネットも付いてます!

これだけ揃ってお値段¥9920(税別)

是非一度店頭でご覧下さい!!エビ持ち抜群です!!

 

マルキュー新製品『チヌパワー激重好評販売中!

 

抜群の重さで海底を直撃する使いやすい集魚材♪

ずば抜けた重さで一気に沈み、10秒間に約3.4mと、

マルキユーのチヌフカセ釣り用配合エサで最速の沈下スピードを誇ります。

粒子が細かいためまとまりも良く、海底にためてチヌを寄せる釣り方には特に有効です。

深場や潮流の速いエリアでも、かたまりの状態で海底まで到達。

1点にためることで、確実にポイントを形成します。

その重さで向かい風にも負けず、圧倒的な遠投力で沖のポイントも攻略が可能です。

もうすぐ始まる『のっこみチヌ』シーズン前に試し釣りいかがでしょうか!

サンプルテスト釣行では『まとまり』『杓ばなれの良さ』も実感!

税別¥880で好評販売中!

 

フィッシングマックス全店【パート・アルバイト大募集!

詳しくはご希望店舗までお気軽にお電話下さい♪

 

※※※ これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

●小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

●火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

芦屋店 三木

 

                        


【2024年、とにかく飛距離の出るロッド3選!!】

凄すぎて全部使いたくなりましたw
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万7000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas