ワンナイトタルイチwithレベロク | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.03.16 19:59 掲載

2743PV

ワンナイトタルイチwithレベロク

TWObyTWO東島様より釣果情報をいただきましたのでご報告いたします。

 

先日10日~翌朝にかけて、今シーズン初の垂水一文字メバリングに行ってきました。
今回は「レベロクと遊ぼう!ワンナイトタルイチ」と称して希望者を募ったプチイベント的な釣行です。


垂水一文字へは、垂水漁港より出船している船長丸さんの渡船を利用します。

 

ここ最近のナイトゲームは、半夜なしの週末通し便のみで、昼間の最終便以降は翌朝の一番船までは帰れません。

防寒など充分に準備のうえご利用ください。
詳しくは事前に船長丸さん(078-707-7181)にお問い合わせ頂くのが確実です。

参加人数は20人前後。多いようですが、タルイチのキャパ的にさほど問題ない人数。

夕マヅメから各自、思い思いのポイントや釣り方を試されていました。

結果。
さすがタルイチ!尺メバルまであと少しな29㎝が出現!!

そのほか25~27㎝クラスをアタマに20ピキ以上釣った方が2人!

ただ気難しい時期の3月。全体的にはまだ厳しめで、平均では23~25㎝をアタマに2~10ピキほど。

 

タルイチのポテンシャルを考えれば厳しいですが、実際よく釣られた方がいる以上

いかに状況に応じてアプローチできるかで釣果が変わるようです。

 

 

29㎝を釣られたfish1173さんのパターンは、漁港ヘッド0.7g+マイクロスライダーでのテトラ際での細かいダートとのこと。

そのほか、一番数多く釣れたパターンはフロートリグでの表層攻め。Fリトリーバーに好反応。

数は出ないものの、スライドヘッド2g~3gでのボトムワインドでは、25㎝クラスの良型が反応していました。

3月も半ばになり、いよいよメバルの反応が良くなってきました!
まだ少し日によってムラがありますが、水温の上昇とともにハイシーズンへと移行するハズ。身も分厚く脂も乗って食べても美味しいシーズン。ぜひメバリングにチャレンジしてください!

垂水店1FにTWObyTWOコーナー展開中!

ぜひ釣行前にお立ち寄りくださいませ!

 

                        


【 新キャラの登場 】

この人、、何者・・・釣り負けた🥲 水畑
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas