噂のシマアジ釣りに行ってきましたin釣堀紀州。 | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.01.31 10:17 掲載

8923PV

噂のシマアジ釣りに行ってきましたin釣堀紀州。

1/29寒い日が続き水温も心配でしたが、シマアジが良く釣れているとの事で
和歌山の海上釣堀【紀州】さんにお世話になりました。前日竿頭25匹との事。
IMG_0657
斉藤は相変わらずタナが合わなく・・・。合わせのタイミングが・・・。
勉強不足でリベンジ確定。魚は居るのに・・・。まさかの真鯛1枚・・・。
IMG_0661IMG_0662
スタッフ青山はアタリが多く、ウキ釣りの醍醐味を満喫。大粒シラサが
アタリ多かった様子です。シマアジをバラスも余裕の笑顔でした。
真鯛も良くHITしてました。冷凍エビが多かった様子。
杉本は微妙なアタリでシマアジにもてあまされておりました。
IMG_0633IMG_0641
シマアジ食べたいと気合十分の高木恵美は、本命シマアジとのご対面に
満面の笑み。恵美スマイルでシマアジも喜んだでしょう。
シマアジダンゴが良かった様子です。シマアジ2匹、真鯛5枚GET!
rt_00521697_8
三宮店大浜はずっと見えていたイシガキダイが気になって仕方ない。
ってことで、きっちり仕留めてこのドヤ顔です。
レバーブレーキリールを使いこなすところは磯師ですね。
もちろんシマアジも真鯛も釣ってはりました。
IMG_0622IMG_0638
私はシマアジ狙い。8m付近で2匹。途中真鯛のアタリが増えたのでタナを底に。
9m付近で2匹とシマアジは計4匹でした。34cm~41cmと食べごろサイズです。
大粒シラサがアタリ多かったです。鈎サイズを下げるとバレたりと勉強不足でしたが
初めてのシマアジ狙いを楽しめました。
IMG_0656IMG_0655
冷凍エサは朝イチなど魚たちの活性を上げる事もあり、ローテーションで釣れる魚の
種類も変わって迷いますが、海上釣堀の独特の楽しみです。
大粒シラサは前日夕方5時までに武庫川店にご予約いただければご用意できそうです。
IMG_0654IMG_0653
シマアジ専用仕掛のセットやウキも武庫川店にございます。
ハリスは太くても3号までがオススメですね。
IMG_0652
ロッドは専用ロッドが楽ちんですね。ダイワのクラブブルーキャビン
などは上手に竿が魚を寄せてくれますね。バラシも少ない!
釣堀紀州ならズボ釣りでもシマアジが良いみたいですよ。
脂のりのりでシマアジ評判良かったです。美味しいですよ。

今回お世話になったのは【釣堀紀州】さん
080-6128-9432お問い合わせ等。
親切で魚も綺麗!旨い!きっちり締めて血も流水でしっかり抜けていました。
まだシマアジは狙えそうですので、美味しいシマアジ狙いましょう!



スタッフ 大北


[PR]フィッシングマックスWEBSHOP


海上釣堀に最適なえさ・仕掛け・竿・リール・用品など…幅広いアイテムをご用意!



海上釣堀特集を今すぐチェック



          

              

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas