雨ニモマケズはミラクル連発? 南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

雨ニモマケズはミラクル連発? 南芦屋浜RT | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2018.01.17 14:32 掲載

1921PV

雨ニモマケズはミラクル連発? 南芦屋浜RT

本日12時半頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。

それではさっそく行ってみよう!

 

IMG_5603IMG_5604

ベランダ南面は雨なので釣り人なし。

 

IMG_5605IMG_5606

そうなるとナナメ、東面共に釣り人なしです。

 

IMG_5612

水道の橋の下は雨も関係ございませんので楽園ですね。

やっと初のお声掛けに成功です♪

 

んっ?スカリが見える期待増ですっ!

IMG_5607IMG_5609

サイズ感がまるで出ておりませんが、2枚とも推定47cmマチヌキビレですっ!

4回掛けたんやけどなぁ~2匹しか獲れんかったわ~♪」いやいやお見事ですっ!

マチヌもキビレもブリブリのメタボですよ~!皆さ~ん!チャンスですよっ!

 

IMG_5610IMG_5611

マキエとサシエを確認させていただきましたところ、随分とパサツキのあるマキエです。

オキアミとアミエビを最初にオカラとパン粉で水分を吸わせてから、まぜるそうです。

 

さて、気が楽になったところで最後の楽園へ

IMG_56130_IMG_20180117_073619

ニコニコの笑顔は朝の釣果のグループさんです。

すでに全数リリース済みのため写真は朝の物となりますが、なぁぁんと2名で8本だそうですっ!

もう一度、言います。 2名で8本 のハネだそうです!これは爆釣ではっ!!!

冬場の救世主のエビ撒きはやはり最強ですねっ!

 

テンション上がりっぱなしですが、落ち着いてフカセの配合をお伝えいたします。

IMG_5614

はいっ。こちらになっております。

マキエ:グレベスト、荒びきさなぎ、おから、パン粉、オキアミ、アミエビ

サシエ:オキアミ、コーン、黄色いオキアミ(無双?)

 

エビ撒きをこれから始められる方にも安心のセットがございます。

グッドタイミングでハネゲット!!南芦屋浜RTグッドタイミングでハネゲット!!南芦屋浜RT

芦屋店ではシラサエビの他に、大きめの粒がそろった地エビも用意しております。

大粒シラサエビは前日までの要予約となりますが、地エビも一度見てください。

気に入っていただけるかと思います。

 

  ※※※  これからも大切な釣り場を守るために、皆様のご協力をお願いいたします ※※※

○ 【ルアー・仕掛け】をキャストする場合は、後方・周囲の安全確認をしましょう!

小さい魚は、リリースをして帰してあげましょう!

○釣り糸や、ルアーのパッケージなど、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

●大切な命を守るために、必ずライフジャケットの着用をお願いいたします。

○近隣の方とトラブルのないよう、車は指定されたスペース、または、有料駐車場をご利用ください。

●係留ロープにルアーをひっかけないで下さい。係留してある船には絶対に乗り込まないで下さい。

○立ち入り禁止場所には、絶対に入らないようにお願いいたします。

 火気厳禁の釣り場では、バーベキューや花火は、禁止です。

 又、カセットコンロ・ガソリンを使用した火器等、絶対に使用をしないで下さい。

 

スタッフ 福永

 

 

【FMAXTV】

色々なルアーの飛距離を超正確に測量機器で測定した結果、まさかの数字が・・



全力で遠投したらどれほどルアーは飛んでいるのか。
ましてや、追い風ではどれぐらいまで飛んでいるのか。
近代技研様の力を借りてトランシットで超正確に測ってみました。
100m先にも到達するルアー・・ 幅広く攻める事ができるので重宝されますね。

 

——————————————————————————-

フィッシングンマックス・公式インスタグラム

https://www.instagram.com/fishingmax_official/

各店舗別アカウントとは別に公式もございます。

是非フォローしてみてくださいね。

マックスくん

Website for Overseas