キビシイ中でも釣れてます♪ 南芦屋浜rt | フィッシングマックス 関西の釣果|大阪・神戸・和歌山の釣果情報

最新釣果情報

2017.11.27 19:16 掲載

4498PV

キビシイ中でも釣れてます♪ 南芦屋浜rt

本日17:30頃からの南芦屋浜の釣果報告をさせていただきます。

それではさっそく行ってみよう!

 

IMG_3685IMG_3686

やや空き気味に見えますが、混み具合は7割程度でしょうか?

写真からもわかるように、風は無く釣りやすい天候です♪

 

それでは、東側(大阪側)より釣果を確認いたします

IMG_3687

「タチウオはあたったけど逃してもたわ。でも、10分前にババッとアジがキタわ♪」おいしそうなアジですねぇ♪これはお刺身案件ですっ!スダチを帰りに仕入れてくださいねぇ!

IMG_3688

お隣さんに声を掛けますと、「やっと釣れたわ♪」相変わらず写真が下手で申し訳ございません!指4本弱のお刺身用に最適のサイズですっ♪

 

中央付近にまいりますと

IMG_3689

「なんとか一本やっ!当たるけどのらんわぁ。」こちらも指4本弱のお刺身用サイズですねぇ~うらやましぃぃ♪

すこし向こうに目をやりますと何やら処理中です

IMG_3690

グチとタチウオですっ♪最近グチをよく見かけるように思います。体高もありますので楽しめたのではないでしょうか?グチは韓国料理によくある、キムチ系の鍋にするとよいと聞いた事があります。これからの季節に鍋用具材は嬉しいですねぇ♪

あと、撮影を忘れてしまったのですが、中央付近でもアジの釣果は確認いたしております。申し訳ございません。

 

西側へと進みますと、西角付近は全滅でした。

やや気を落して駐車場へと進みます・・・

このままでは終わらな~~~っい!(スポンサーですから。。。)

IMG_3691

パパがワインドで釣ったばかりのタチウオと記念撮影ですっ♪厳しい中でのカイシンノイチゲキっ!

ここで一句「子の笑顔、釣果無くても、まぁえぇか♪」(スダチのヒト、心の俳句)子供の笑顔に癒されつつ今日の釣果の総括に移ります。

東角付近:平均して釣れていたように思います。

中央付近:ルアーマンが少なくウキが大半でしたが、釣果も通常通りに思います。

西角付近:アタリすら無いそうで、厳しい状況に思います。

IMG_3696IMG_3694

マックスオリジナル商品も多数ご使用いただいており、ありがとうございます。新商品に「サンマ&キビナゴ」のセットが登場しております♪定番の赤いサンマ・キビナゴもご用意いたしておりますのでお気軽にご来店ください。

 

セール開催中なんですが、このチャンスを逃したらイツ来るの?(アレですみません。。。)

 

 

いつも釣果の確認にご協力いただきましてありがとうございます。本釣果は皆様のおかげで成り立っております。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

嫌な話ですが避けられませんので、

ゴミを放置する姿をご家族や大切な人にお見せできますか?

IMG_3692

ゴミと一緒に良心を捨てないで下さい。

 

スタッフ 福永(今シーズンのスダチ消費量は30kgを超えましたっ!)

 

 

 

 

[PR]フィッシングマックスWEB SHOPからのお知らせです!!choka_01

太刀魚ゲッター時短テンヤ太刀魚ゲッターツイン噛む太刀魚ゲッター時短テンヤびりびり

 

                        


【 青物が入れ食い状態に、、 】

クリアカラーのコレ、凄い。
 
 

なんと、チャンネル登録数が4万8000人になりました~

                       

最新釣果をどこよりも早く配信!

 

チャンネル登録してみてくださいね:-) 

 

                         

 

 


   

公式SNS・是非フォローしてみてください☆

TikTokもはじめました!!


★★☆★☆★☆★☆公式オンラインショップからお知らせ★☆★☆★☆★☆★☆

【店舗受取なら送料無料】

受取可能店舗
 泉大津店 岸和田店 上野芝店 二色の浜店

 なんば店  南津守店 和歌山インター店 武庫川店 

芦屋店 三宮店 神戸ハーバー店 垂水店

マックスくん

Website for Overseas